検索窓
今日:18 hit、昨日:49 hit、合計:202,203 hit

狗巻棘 「バックハグしろ」 ページ14

リクエスト。


.


 狗巻先輩と私では、身長(タッパ)はそれほど変わらないし体格だってどちらが見劣りするということもない。身長的には恐らく彼の方が一・二センチ高いと思うけれど、体の厳つさなんてのが狗巻先輩に見えるワケもなし。髪と服さえ変えれば、後ろから見られても誤魔化せるくらいだろう。

 何でいまさらこんなことをクドクド喋っているのかと言うと、要するに今までのバックハグは相手の方がデカかったから一応為されるがままみたいな感じであっただけで、つまりどういうことかって抱き締められる方なのはもう勘弁してください(本音)。たった一文でいいのに長々言ってスミマセンッ!!



「……? しゃけ。すじこ」

「アッいいの!?」



 驚きである。狗巻先輩地味にプライドあるから(失礼)、そういうのは男の矜持が〜とか言って断ってくるかと思ったのに。思わず敬語の抜け落ちた私の言葉を聞き、彼はふわりと笑って「しゃけ」──いいよ、と繰り返す。


 ──うわぁ、これ、この人が普通の言葉喋んなくてよかったな。


 この顔でこの声で、更におにぎりの具以外の言葉を言われたら、たぶん完璧にオチていた。はわわ狗巻先輩かわいい……、やべ〜最近狗巻先輩に対してかわいいしか言ってねぇ気がする。本人に言ったら流石に怒られそうだな、と無表情を務めつつ「失礼します」と背後に回った。

 抱き締められるのとは随分違うんだな、という感想のみが頭にポンッと浮かぶ。されている時は恥ずかしさで元の体温が思い切り上がっていたから、体温が移る背中のことも「温かいな」ぐらいにしか思わなかったけれど──なるほど此方側に回ってみると、体温がひどくゆっくりにしか伝わらない。




「いや、でも──温かいですね」

「ツナマヨ」




 そうだろう、とくすくす笑う狗巻先輩に笑みが零れる。かわいい人だ。見た目のかわいさもそうだけれど、なんだかそういうのとはちょっと違うかわいさだ。


 あったかいです、と私はもう一度呟いた。


.

「語らえ」→← 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界(プロフ) - さなえさん» 了解です〜〜!いや五条先生マジでそういうところありますよね(笑)。絶対空気読まないしむしろ嬉々として空気破壊しそう……合コンに絶対連れていけない人種だ五条悟……。 (2021年8月20日 17時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
さなえ - 面白くてほぼ毎日見に来てます!リクで、お菓子だらけの部屋でお菓子を使うゲーム(キャンディーキスチャレンジとか)をいろいろさせられてもうお菓子見たくない…ってなった所に五条先生が大量のお菓子持って来てげんなりする浅草ちゃんと乙骨先輩が見たいです! (2021年8月20日 15時) (レス) id: 8ddf809088 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - 結子さん» 灰原くんどうしてあんなに良い子なんでしょうか……!?いいのかこんな子があんなクソみたいな世界にいていいのかって感じですよね(笑)。続編での話になりますが喜んで書かせていただきます!! (2021年8月19日 20時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - ねいるうさん» 承りました〜〜!高専時代のナナミン異常なレベルで眼力鋭いですよね……睨まれたら体中の穴という穴から血が吹き出そうな感じがします……(笑)。プラスは書けたら書き加えますね〜〜!! (2021年8月19日 20時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
結子 - 鬼滅の作品を見て面白かったので、呪術廻戦も見に来てイッキ読みしちゃいました!灰原君いないなーって思ったのでリクで高専時代のナナミンと灰原君ですっごい狭い部屋に閉じ込められるって言うのを見たいです!3人は狭そうだなぁ…w (2021年8月19日 10時) (レス) id: 9dff91809c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2021年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。