検索窓
今日:11 hit、昨日:29 hit、合計:202,147 hit

五条悟、両面宿儺 「取り合え」 ページ11

リクエスト。


.


 五条先生が最強であるということをコレだけ頼もしく思えた日は、恐らく未だかつてないだろう。……いや流石にそれは言い過ぎかもしれないが、とにかく今日はそれだけ安心した。だって最強VS呪いの王なんてもはやどっちが勝つかわかんねーだろ。

 流石に宿儺の近くに私を置いておく気はないのか、長い腕の中に私を閉じ込めている五条先生。いつもと何が違うんだよって感じだけど、この人割と教え子に厳しいから強い呪霊とかいてもフツーに放置するんだよな。「Aならできるでしょ」とかほざきやがる。ハァ? 惚れちまうだろ。


 そんな無条件の信頼も、まあ宿儺の前では形無しというか──普通に宿儺が強すぎて私では太刀打ちできないだけなのだが──少しでも小さくなろうと縮こまる私の頬を「ははっ」と笑いながら突いてくる五条先生。……アレ? 虐められてるだけじゃね?




「コイツと凛を取り合わなきゃいけないのー? 僕ヤだよこんな偏屈でめんどくさい頑固親父みたいなヤツと。どうせ取り合うなら恵とかが良いなぁ、そしたら負けないし。まあ君が相手でも負けないけど」




 舌が回る回る〜〜〜!! 五条先生の煽りスキルがレベルマックス近くまでいっててえぐい。宿儺の煽られ耐性カスなの知ってて言ってる? 知ってて言ってんな(断言)。この人性格悪ィもん。

 自分が喧嘩を売る分には良いが、他人の喧嘩のせいで自分に被害が出るなどあってはならない。いや勿論私の知らない処ならええんやで? けどコレ確実に私の方にもとばっちりがくるじゃねぇか、ふざけんな。



「教え子がクズ思考になっちゃった。誰のせいコレ?」

「考えなくてもオマエのせいだろう。あとソイツを貸せ」

「心外だね〜!」

「私のこと物扱いかよ、そして後半オール無視かよ」



 アンタら意外と仲が良いんですか? って訊きたくなったけどやめた。だってそんなこと言ったら五条先生はまだしも宿儺に絶対恨まれるやん。今んとこ温厚な──温暖な──平穏な!! ──関係を築けているけれど(地球温暖化させてしまう処だった)、こんなバカなことで急転直下な関係悪化を目指しているワケじゃない。


 終始五条先生が私のことをエサとして宿儺の前にぶら下げ、それにイライラした宿儺が私に(言葉で)八つ当たりするみたいな珍事が起きていた。領域展開されそうでビビったわ……。


.

伏黒恵 「壁ドンして深くキスしろ」→← 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界(プロフ) - さなえさん» 了解です〜〜!いや五条先生マジでそういうところありますよね(笑)。絶対空気読まないしむしろ嬉々として空気破壊しそう……合コンに絶対連れていけない人種だ五条悟……。 (2021年8月20日 17時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
さなえ - 面白くてほぼ毎日見に来てます!リクで、お菓子だらけの部屋でお菓子を使うゲーム(キャンディーキスチャレンジとか)をいろいろさせられてもうお菓子見たくない…ってなった所に五条先生が大量のお菓子持って来てげんなりする浅草ちゃんと乙骨先輩が見たいです! (2021年8月20日 15時) (レス) id: 8ddf809088 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - 結子さん» 灰原くんどうしてあんなに良い子なんでしょうか……!?いいのかこんな子があんなクソみたいな世界にいていいのかって感じですよね(笑)。続編での話になりますが喜んで書かせていただきます!! (2021年8月19日 20時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - ねいるうさん» 承りました〜〜!高専時代のナナミン異常なレベルで眼力鋭いですよね……睨まれたら体中の穴という穴から血が吹き出そうな感じがします……(笑)。プラスは書けたら書き加えますね〜〜!! (2021年8月19日 20時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
結子 - 鬼滅の作品を見て面白かったので、呪術廻戦も見に来てイッキ読みしちゃいました!灰原君いないなーって思ったのでリクで高専時代のナナミンと灰原君ですっごい狭い部屋に閉じ込められるって言うのを見たいです!3人は狭そうだなぁ…w (2021年8月19日 10時) (レス) id: 9dff91809c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2021年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。