検索窓
今日:15 hit、昨日:43 hit、合計:442,684 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.



「オーケー。条件をこなさないという選択肢は?」

「あると思う?」

「ひい──でもあの、ウン、ちょっと」





 待ってくれないか。


 そう言おうとしたけれど、相手の顔を見てしまえば、それは無理なのだった。





注意

 夢主大体口悪い。
 地の文多い。
 たまにR-15レベルでえろくなります。自衛大事。
 時空:謎時空。巻き戻ったり進んだり。

 リクエスト受付〜!

リクなかったら更新が止まる可能性大。


※同じ人が出てくるものはリクエストの順番を無視して出す可能性があります。作者の執筆時間に余裕がある時のみ。


※低評価する場合はコメントも共にお願いします。




Twitter
@Kagami_hyaku(毎週小説を公開、フォロバあり)


.

執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 「おいまて落ち着け」の作者さん…!?これもかいてくれるとか最早天国ですありがとうございますファンです (2021年11月4日 22時) (レス) @page21 id: 9ed70eacbe (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - ふぐひらめさん» 此方こそリクエスト、ありがとう御座いました!!リクエスト少ないな〜なんて最近まで思っていたんですが、今一度コメント欄を確認して書き出してみるとただ単に記入していない量が多すぎて笑ってます(笑)。 (2021年4月23日 18時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ふはぁぁあぁぁッッ!!リク、ありがとうございました!!! (2021年4月23日 18時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
しびあ。 - 白夜の世界さん» いやもう箇条書きとか最高過ぎません!?!?(最高過ぎ)いやほんっっっっっと永久保存の選択肢しかないっスよね!!!ブックマーク即押しましたんで!!!(いいね)楽しみにしてますッ!ありがとううううううございますううううううううううううう!! (2021年4月20日 22時) (レス) id: 395b7a765e (このIDを非表示/違反報告)
しびあ。 - すみませんみすりました!w無視してください!!!! (2021年4月20日 22時) (レス) id: 395b7a765e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2021年1月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。