検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:44,330 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]






自他共に認める野球バカはベイスターズの広報部で写真を撮っています。




どうも雲城です。やっぱり"好きなものを好きなように"書いていきます。
夢主がヲタク設定なのでいろんな漫画の名前がでてきますが悪しからず。



ATTENTIONプリーズ!!!


+ 選手のキャラブレッブレ。

+ not誹謗中傷((SAN値がピンチ))

+ あんま気にしはしないけどやっぱりパクリは駄目です。

+ 作者とその家族がつけた選手のあだ名がでてくるヨ。



唐突ですがネッ友が欲しいです。
ということでコメントと評価お願いします!





推しはイシケン(石田健大)と須田君です。




各話加筆修正を行いました。》9/3

執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.14/10

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉](プロフ) - はい!よろしくお願いします!山崎康晃選手は元は全然興味なかったんです(笑)友達の影響です (2017年4月18日 16時) (レス) id: 0243c43149 (このIDを非表示/違反報告)
雲城(プロフ) - いえいえ、全然大丈夫です。これからもどんどん語り合いましょう! (2017年4月16日 22時) (レス) id: 5f37e613dc (このIDを非表示/違反報告)
砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉](プロフ) - 今思えば砂田毅樹選手の投球を見ないなんてあり得ないんですが。(笑)私の名前も砂田毅樹選手にちなんでます。長文失礼しました。 (2017年4月16日 22時) (レス) id: b6ba7aa821 (このIDを非表示/違反報告)
砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉](プロフ) - 7回だけでしたが。そのすぐ後のイニングに砂田毅樹選手が登板したんです。私は宮國椋丞選手に夢中で全然砂田毅樹選手の投球を見てませんでしたが、その日の勝ち投手が砂田毅樹選手でした。(笑) (2017年4月16日 22時) (レス) id: b6ba7aa821 (このIDを非表示/違反報告)
砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉](プロフ) - その時異常に巨人と宮國椋丞選手にはまって私は、巨人vsDeNAの試合を見ていました。もちろん巨人を応援してました。そしたら7回くらいに一軍に戻った宮國椋丞選手が登板したんです (2017年4月16日 21時) (レス) id: b6ba7aa821 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲城 x他1人 | 作成日時:2017年3月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。