検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,199 hit
朝、おはようが言いたい銃兎
朝、一緒に珈琲が飲みたい(名前)

昼、(名前)手作りの弁当を食べる銃兎
昼、休憩を挟む間も無くパソコンと向き合う(名前)

夜、一緒に酒が呑みたい銃兎
夜、銃兎と一緒にゆっくり眠りたい(名前)


『銃兎、愛してる』
「…おう」


(名前)からの愛の言葉に弱い銃兎



「(名前)」
『ん…?』


銃兎といると眠たくなっちゃう(名前)







炬燵に入っていると眠たくなっちゃう日紫喜

どうも、日紫喜です

可愛いカップルの話を書きたくなったので。

×こちらの作品は二次創作であり、本家様とは何の関係もございません
×男主
×BL
×なんか可愛い銃兎さん

ひとつでも受け付けないものが御座いましたら閲覧をお控え下さいませ執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 男主 , 入間銃兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

runva - しゅき…また戻ってきてしまった…更新頑張ってください (2021年12月23日 23時) (レス) @page8 id: b1b697b532 (このIDを非表示/違反報告)
日紫喜(プロフ) - Yoさん» ありがとうございますぅ…!!( ´;ω;` )これからもよろしくお願い致します…!! (2019年1月6日 9時) (レス) id: 6c842c63e8 (このIDを非表示/違反報告)
Yo - 銃兎さんと男主が好きなので凄く幸せでした!更新頑張ってくださいね(*´-`) (2019年1月5日 14時) (レス) id: c2ff46fc76 (このIDを非表示/違反報告)
日紫喜(プロフ) - うはは笑笑 コメント来るとは思っていませんでした笑 ありがとうございます笑 精一杯頑張らせていただきます! コメントありがとうございました! (2019年1月3日 20時) (レス) id: 6c842c63e8 (このIDを非表示/違反報告)
s - 好きです...更新頑張ってください!コメント失礼しました。 (2019年1月3日 18時) (レス) id: 9d3e65f124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日紫喜 | 作成日時:2018年12月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。