検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:86,688 hit






.



ー きょ、今日から3年A組に教育実習生として授業を教えます、
し、重岡大毅です !


ー せ、性格⁈、
ええと、うち、内気ですかね 、


ー か、彼女⁈まさかまさか!



重岡先生 はかなりシャイなようで 。




- **


どもども - ♡
£.西畑ここ 。です !

知ってるよ〜って方も、
知らないよ〜って方もこんちにわ !

今回はまた合作です♡
相方$.永瀬ぁり 。ですね♡

3作目!
前の2作は星が赤くなったので、
今回も赤くなるよう協力お願いします 。



今回凄い題名巫山戯てますね(゚∀゚)
でも、内容は頑張ってキュンとさせるの書くので、応援お願いします♡


胸キュンですよ胸キュン♡
P!NK入るか入らないか ...


それは作者次第ですね!笑

では、取り敢えず始めます笑




£ → ここ。更新
$ → ぁり。 更新







◎ → コメント 評価 お気に入り登録
× → 理由のない低評価 荒らし


低評価する際にはコメント欄に理由をお書き下さい !
直す努力はします 。






.執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*小春* - はい!! 出身は兵庫なんですか!そうなんですか、笑 静岡ってなかなか来てくれないんですよねー、>_< (2014年8月4日 9時) (レス) id: 14a5f0b222 (このIDを非表示/違反報告)
£.西畑こぉ 。(プロフ) - *小春*さん» ほんまですか?? 作者出身は兵庫なんですよ笑 今住んでるのが静岡なだけです笑 行きたいですよねー! (2014年8月4日 8時) (レス) id: b03ae2158e (このIDを非表示/違反報告)
£.西畑こぉ 。(プロフ) - ラブさん» 高校の方がハードですよ〜笑 中学でへこたれないように頑張って下さい! (2014年8月4日 8時) (レス) id: b03ae2158e (このIDを非表示/違反報告)
£.西畑こぉ 。(プロフ) - 平野ゅら 。さん» ありがとうございます! 頑張りますね〜 (2014年8月4日 8時) (レス) id: b03ae2158e (このIDを非表示/違反報告)
*小春* - 初めまして!いつも楽しく読んでいます。私も静岡出身です!! そして私もよく同じこと嘆いています、笑 (2014年8月4日 8時) (レス) id: 14a5f0b222 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:£.西畑ここ 。 × $.永瀬ぁり 。 x他1人 | 作成日時:2014年6月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。