検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:150,812 hit

ページ ページ5

*
夢主side


ヘッドフォンを耳にはじめてのテレビ局に足を踏み入れた

ヘッドフォンを首にかけマネージャーに言われるがまま足を進めた

ちなみに今日は月曜日

私の気分も舞い上がっていた



「準備が終わったら早速楽屋挨拶しに行ってね」

「あっ、はい」



まだ慣れない楽屋挨拶

自分でメイクをし髪を整える


収録用の服に着替えて気合いを入れた



「…がんばろう。今日は帰ったらげつようびがある!」


挨拶に向かおうとすると部屋の扉がノックされる



「失礼しまーす」


入ってきたのは最近人気の若い男の俳優さん

楽屋に行こうと思ったら向こうから来てくださった


私的にはセンラさんの方が全然かっこいいが人気らしい


「どうも。今日共演させていただく蒼です」


ニコニコと私にそう言った蒼さん

私も負けずと笑顔で自己紹介をした


「はい!ひとりーと申します〜!どうぞよろしくお願いします」

「やっぱり近くで見るとかわいいですねー」

「え、あぁ…ありがとうございます!」


思いもよらないことを言われてテンパる



「はじめてのテレビなのでご迷惑をおかけします…」


「いえいえ!僕もまだ慣れてないので大丈夫ですよ」


蒼さんはお気持ちですとお菓子を置いて楽屋を出て行った




「はぁー緊張した…。やっぱりテレビで見るのとは全然違う」


パシッと顔を叩き2回目の気合いを入れた



「そろそろ準備お願いします」



スタッフさんがそう言いにきた

法被を持ち私は楽屋を出た


*

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
設定タグ:センラ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼河 - ああああああああああ微笑ましい!!!!!ちょっ この家の壁にしてください!!! (2020年8月11日 11時) (レス) id: e4ff66dab0 (このIDを非表示/違反報告)
リンレイ - 物凄く微笑ましいですねwこの作品好きですw (2019年10月20日 21時) (レス) id: 551bea7f08 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2019年8月31日 18時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
なつ。 - めっっっちゃ面白いです!!無理せず更新頑張ってください! (2019年8月6日 19時) (レス) id: a3d0b8081b (このIDを非表示/違反報告)
らふ(プロフ) - あの、もう、すきでええあええええええ、センラさああああああああああ (2019年5月22日 15時) (レス) id: b0b8c302a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みせ | 作成日時:2019年2月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。