検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:282,754 hit

❤︎ ページ10





『ハァ…ハァ…これか…』


箱の中を見ると美味しそうなケーキがいっぱい入っていた。
結構でかい箱だけどこれ3つも…落とさないか心配。


早く戻ろうとした。戻ろうとしたら奥の部屋からガタゴトッと音がした。


よーく耳を傾けるといらしい声が聞こえた。


一気に顔に熱が…好奇心でその場にそのまま聞いていると
寄りかかっていたドアが開いた。


ガチャ


女「っ…っえ…?」


男「お前…2年の…」


やばばばばば!!!この上履きの色こりゃ3年だわ!!


男「なぁ…お前今、何をみた?」


『何も見てません』


男「今、何を聞いた?」


私に近寄るこいつ。


きも!!無理!!と急いで立ってケーキを持ち走って
隣の校舎にある自分のクラスへと目指す


『なああんで追いかけて来るんですか!!!!』


男「お前が逃げるからや!!」


このひと確かサッカー部。
昼休みバレーしてる双子みてたらたまにいる。
追い付かれそうだったが人混みを使い距離を開けていく。
階段をダッシュで上がる…が帰宅部の私には辛すぎた。


『ハァ…ハァ…あとっちょっと!!』


男「見つけたー!!」


流石運動部。どんどん上がって追い付こうとしてくる。

あと1.5で階段おしまい!!!


『足がっ…上がらんっっ…』


あと23段!!


男の距離2m。


あとっ3段!!


男「待てっての!!」


もう後ろにいた男が私を掴もうとしたがギリギリ交わした。


そのままクラスへ走った。

もうエプロンも髪も乱れたがどうでもいい!!


廊下にいる人混みを避けて全力ダッシュ。
流石、この高校でけぇ!!


友「えっ?!A!!?」


『いやあああああ!!!退いて!!』


モブ「えっちょ何や!!!?」


モブ「危なっ!!!ちゃんと前見ろや!……ってわ!!!?」


男「退け!!」



キモいキモいキモいキモい!!!


ケーキの箱を両手に持っていたので足でドアを開けた。
急いでたから勢いよく開いてしまった。

❤︎→←❤︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

前田のさぶ(プロフ) - 陰キャさん» 角名くんどこやっちゃったんでしょうね🧐💭💭 (2022年8月16日 21時) (レス) @page11 id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ - く、クレジットカードww (2022年8月15日 20時) (レス) @page11 id: 6198dbb064 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - おもちさん» そんなにですか!めっちゃ嬉しいです笑笑そんなこと思って下さってほんと嬉しいです!🤧 (2022年8月6日 12時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - むしろ、高評価を何回でも押したい!!!めっちゃおもしろかったです笑笑 (2022年8月2日 23時) (レス) @page39 id: d565dd2c8b (このIDを非表示/違反報告)
前田なの(プロフ) - ふぐひらめさん» 正直書きながら心の隅で思っておりました、、 (2022年4月1日 2時) (レス) id: 8b2c5542af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前田なの x他1人 | 作成日時:2021年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。