検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:15,567 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

夢ノ咲学院の教祖様は

宗「おはよう朝春。」

朝春「おはようございます。宗様、本日も頑張って参りましょう。」

いつも敬語を使っていて、

あんず「津雲さんって凄いですよね!1人でもなんでも出来るし、」

朝春「私1人に力ではございません。皆様の努力の賜物です。」

謙遜ばかりしていて、

朝春「あのユニットの復活ですか?ん〜どうでしょうね?」

ある2つのユニットを組んでいた

朝春「さぁ、もう大丈夫。よく頑張りましたね……」

神様のような人です。


朝春「私(救う者)は誰に救ってもらえばいいんでしょうね?」



あんスタに手を出したくせにまだ口調などを掴めてません……

しかもキャラの把握もできてません。

教祖は着物着て集会を開いてる感じの方をご想像下されば……

解釈違いだな〜、これ違うな〜と思ってもきつく言わないでください……泣きます。


登場キャラの偏り(Valkyrie多めなんならほぼValkyrie)、キャラ崩壊、口調ぐちゃぐちゃ、名前固定でも良いよという方のみどうぞ<(_ _)>

プロデューサーは笹木あんずちゃんデス。
朝春くんはソロでアイドルをやりながら、あんずちゃんのお手伝いや、学校の雑務をこなしたりする感じです。執筆状態:続編あり(完結)




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.12/10

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , Valkyrie
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 剣○刀也の人力良いよね〜!!!!って小説じゃないとこに共感してしまった…www (9月1日 0時) (レス) @page7 id: 36ccf2edd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎左衛門豹之助 | 作成日時:2022年5月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。