検索窓
今日:10 hit、昨日:43 hit、合計:157,810 hit

閑話休題7 ページ28

こんにちは、リーヴルです。


委員会編終わりました!!!
おめでとう、私!(拍手)
途中何が何だか分からなくなった所ありましたが、勢いと見て見ぬふりでやりきりました。


さて、まだAさんと忍たまたちの日常は続いていきます。
彼女の過去(元の時代にいた頃)は話の中で入れていこうという感じになりつつあります。
何人かは彼女の持つ人間性に違和感を覚えています。
Aさんを変えるのは、救うのは誰なんでしょうね。

善法寺伊作、鉢屋三郎の心情はかなりどうとでも転びかねない状態にあります。
それをどうするかは、今後の話に委ねようかと…。


委員会編ですが、それぞれの委員会に1つずつ仲直りするために必要なことをお題として用意していました。
生物と保健は解決済みなのでなしでしたが、それ以外の7委員会であみだくじさせました。

↓↓↓(結果)

作法委員会(手を繋ぐ)

図書委員会(寝る)

会計委員会(抱きつく)

用具委員会(頭を撫でる)

体育委員会(守る)

火薬委員会(食べる)

生物委員会(済)

保健委員会(済)

学級委員会(作る)

でした。
まあ何とか帳じりを合わせられたなと思っています。

見て欲しいんですけど、火薬が(食べる)を見事に引き当ててるんですよね。
私もまさか本当にそれに当たるとは思ってなくて笑いました。
これはきっと久々知兵助の並々ならぬ豆腐愛がそうさせたのだと思います。


これにて休憩は終わりです。
お話のストックがなくなってきて慌て気味です。

ここまでお付き合いくださってる方、ありがとうございます。
引き続きお楽しみ下さい。

118.やるべき事→←117.何をうつしている



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 忍たま , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんですよ〜☆ - Ahoy!!最高です!続編に出航!!!! (2023年1月24日 15時) (レス) id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんですよ〜☆ - (^^ω)だだダ大統領になったらね☆まずは、リーヴル様を捕まえるね!と言う冗談は、そこら辺に捨ててね、 (2023年1月24日 15時) (レス) @page50 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
リーヴル(プロフ) - あーーさん» お褒めの言葉ありがとうございます。神様だなんて…。あーーさんの心に残る作品になれて幸いです!これからもよろしくお願いします。 (2021年3月8日 1時) (レス) id: 17c0458bc0 (このIDを非表示/違反報告)
あーー - 何この素敵な作品…リーヴルさんは神様ですか? (2021年3月8日 1時) (レス) id: d228b33f0e (このIDを非表示/違反報告)
リーヴル(プロフ) - あまねさん» 愛の告白をありがとうございます(笑) 作品を気に入っていただけて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2021年3月7日 19時) (レス) id: 17c0458bc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リーヴル | 作成日時:2021年3月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。