検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,590 hit

設定☆【四年生編】 ページ2

主人公 子安つばき 16歳
前世の記憶有り

用具委員会副委員長。
何時も明るくて、比較的前向き。
忍術学園に通っていた頃は、
強くなりたかったが為に性別を偽り、
忍たまとして過ごしていた。
結局途中でバレるけど、おとがめ無しだった。
女の子だったってことは皆知ってる。
留三郎とは恋仲だった。



平滝 16歳
前世の記憶有り

あの自惚れ屋、滝夜叉丸は、
なんと女の子になって転生。
主人公の親友で、名門私立に通うお嬢様。
プライドの高さと自画自賛っぷりは変わらず。
でも幾分かはマシになった。


田村三木 16歳
前世の記憶有り

三木ヱ門もこの時代では女の子に。
主人公と同じクラスで、良き理解者。
委員会は文次郎と一緒。
前に比べ、幾らかおしとやかにはなった。
文次郎とは付き合ってるとかいないとか。


綾部喜八郎 16歳
前世の記憶有り

滝の通うお嬢様学校の隣の、男子校に通う。
主人公とも仲がいい。
この時代は踏鋤がないので、
代わりにスコップを持ち歩いている。
それでも名前はフミ子(笑)


斎藤タカ丸 18歳
前世の記憶有り

主人公の家の近くにある美容院、
『髪結い処 彩-サイ-』の一人息子。
美容系の専門学校に通っている。
主人公は何時も、大体ここで髪を切るから、
タカ丸とは顔馴染み。


浜守一郎 16歳
前世の記憶有り

主人公と三木のクラスに転校してきた。
同じろ組だったから、二人とは大の仲良し。
実は忍術学園に編入してきたときに、
主人公に一目惚れをしてる。
今でも主人公は好きだけど、
どの時代でも食満留のものになっちゃってる。
ちょっと可哀想な熱血ボーイ。

設定☆【六年生編】→←前回までのあらすじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 現パロ , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水野己音@まくろは名前変えたかった。(プロフ) - クロMさん» 打ち間違い、私もよくあるんで大丈夫ですよ(^^)細々頑張っていきますね! (2017年4月19日 23時) (レス) id: 14042bcd24 (このIDを非表示/違反報告)
クロM - アオツキさん、すみません。本当は、『なじですか?!!』の部分は、『まじですか?!!』という意味です。嬉しさのあまり、急いで送信してしまったため間違いました。ご迷惑をお賭けしてしまいました。更新頑張って下さい。 (2017年4月19日 17時) (レス) id: 23190df70d (このIDを非表示/違反報告)
クロM - なじですか?!!それは凄く嬉しいです!更新を楽しみにしています。頑張って下さい。 (2017年4月19日 17時) (レス) id: 23190df70d (このIDを非表示/違反報告)
四月一日まくろ@ピューロが足りない?!(プロフ) - クロMさん» こんにちは、作者です!気がついたら完結状態になっていました(>_<)まだまだ続くので、これからもごひいき願います><! (2017年4月18日 7時) (レス) id: 14042bcd24 (このIDを非表示/違反報告)
クロM - この小説とっても面白いのに何で中途半端の状態で完結したんですか?正直、続きが気になって×2仕方がないです。何卒、続編を期待しています! (2017年4月17日 18時) (レス) id: 23190df70d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオツキ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2016年12月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。