検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:35,394 hit

doll*191 ページ1

*赤side*








赤「深い霧やな…」








リュウセイと別れてから暫く経って……俺は真っ白な世界をさまよってた。



…トモヒロを探してるうちに、いつの間にかおかしな所に迷い込んでもうたみたいや。








赤「ニックがおらんかったら何にも見えへんっ…」








ミルクのように真っ白な濃い霧の中、自分がどこにおるんかさえも分からんくて…不安で不安で……無意識に大好きなあの子の名前を呼んだ。








赤「…ともっ……どこ行ってもうたんよ……


もしかして…このミルクの中におるん…?」








真っ白な世界に問いかけてみても、返事が来ることは無くて…


…ただ、怖いほどの静寂が続くだけ。






…わかってる。


トモヒロが返事をせえへんってことくらい。




でも、少しだけ…ともの気配を感じたから。


ちょっと試してもうただけやねん。








赤「…まずはここから抜け出さな……」








このミルクの中におったら…リュウセイと合流する事も、アカリちゃんのお家に帰ることも出来ひん。


せやから、抜け出さな。





…そう、思っててんけど……








ニック【チカチカッ!】(ヒュンッ)





赤「えっ、ちょっ…ニック!?どこ行くんよ!」








俺の隣を飛んで明かりになってくれてたニックが、急に物凄いスピードで前に飛んで行ってもうて……どんどん遠ざかってまう。








赤「っ、ニック!待ってやっ!行かんといてっ!」








ニックの放つ赤い光だけを頼りに動けてた俺は、あっという間にミルク色の霧の中。





…手足をばたつかせて霧をかきわけようとしても、踠けば踠くほど纏わりついて飲み込まれる。



まるで、ミルクをかき混ぜたクリームみたい。

doll*192→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和音 | 作成日時:2018年10月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。