検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,888 hit
むかしむかしのおはなし



時は戦国乱世、忍者を目指す者が通うという知る人ぞ知る学校があったそうな



その学校では、いつも生徒や先生、時には一流の忍者たちの楽しそうな笑い声が響いていたという




しかし、ある日を境に学校は燃え盛る炎と泣き叫ぶ子供の声に包まれた




__そして時を超えること数百年



その学校は今も日本の山奥にひっそりと佇み、



学園に悲劇をもたらした者を探し続けている









-------------キリトリセン--------------


はじめまして、やふーと申します!
初めて小説を書くので至らない点が沢山あると思いますが、暖かく見守って頂けると幸いです!


※必ず注意を先にご覧下さい
※初心者が書く小説です
※更新速度に偏りがあります
※盗作など違反行為はお控え下さい

(評価やコメントをして頂けると作者のやる気が上がります(笑))







それでは物語の世界へいってらっしゃいませ__執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , RKRN , 忍たま   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - すごく切ないお話で、けど心が温かくなるお話。すごく好きです。更新、楽しみにしています! (2022年2月3日 4時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い(プロフ) - ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙こんなの涙出ちゃうよぉぉおおおおおお!!!!!続きがみたいですううううう!!!!!! (2021年2月8日 17時) (レス) id: e67a605e2b (このIDを非表示/違反報告)
通行人X - ああああ ( ;ω; )かなすぃー…でもすごい感動しました!面白いです! (2020年8月17日 2時) (レス) id: e4f30ab8cf (このIDを非表示/違反報告)
やふー(プロフ) - 美男さん» コメントありがとうございます(`;ω;´) 時間を見つけて続きを書いていこうと思います! (2020年5月12日 15時) (レス) id: daad8420d2 (このIDを非表示/違反報告)
美男 - 続きがみたいです。応援しています。 (2020年5月10日 13時) (レス) id: c31f720c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やふー | 作成日時:2020年4月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。