検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:15,575 hit

〜孤独少女が落ちた所は〜 ページ3

5年生長屋 三郎side

5年長屋で私、雷蔵、兵助、勘衛門と4人で話していたちなみに八左ヱ門は
また虫が脱走したとか言ってどこかにいった。

三「なぁ、天女が帰ってもう5ヶ月たつよな」

雷「うん、だいたいそれぐらいだよ」

三「じゃあまた来るんじゃないのか次の天女が」

兵「そうなるのだ」

勘「兵助豆腐食べながら話すのやめよう;;」

雷「またあの日々が来るのかな…」

3人「雷蔵・・・」

兵「大丈夫なのだもう俺たちはあいつらの思い通りにはさせないのだ」

勘「そうだよ。大丈夫だよ」

三「そうだぞ。雷蔵私たちはもうあんな女たちに引っかかる真似はしない」

雷「そうだよね」

そのときだった八左ヱ門がきたのは

八「おーい、学園長が急いで集まれって読んでるぞ上級生と先生方に緊急の話があるそうだぞ」

三「あぁ、わかった 来たみたいだな」

雷「そうみたいだね^^」

兵「急いでいくのだ」

勘「うん、でも俺たち忍たまに危害を加えたらその時はね・・・^^」

4人 それなりの報いはうけてもらう(けどね)(のだ)(ぞ)
はちやside終わり
学園長の部屋

文「学園長上級生みな集まりました」

学「そうか,それじゃ話を始めるとするか皆も予想してるとは思うがまた天女かもしれぬ女が今保健室に寝ておる」

仙「かも知れぬとはどういう事なのですか学園長」

学「いや今回のものは狼がのぉつれてきたんじゃよ」

上,先「はぁぁああ!」

留「狼ってあの狼ですか!」

学「まあのぉとりあえず、保健室に行ってみるかそこで話しをするとしようかの」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちわ^^たまきです。
主人公ちゃんが来る前に5年生に出てもらいました^^
前回神が言っていたも問題とは天女の事でした。
ちなみにいままで来てた天女の数は6人ですだから主人公ちゃんが7人目の天女になる事になります。
ちなみに誤解は神のおかげですぐに解けますので大丈夫ですよ。
主人公ちゃんを傷つけたくありませんからね

〜孤独少女の目覚め〜→←*プロローグ*〜孤独少女と神の出会い〜 編集しました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 上級生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまき(プロフ) - アルシャさん» ありがとうございます。それでいきなりですみませんがこれのパスワードを忘れたのでログアウトしてまたたまきで登録しなおそうと思ってます。名前は同じなのでこっちは更新停止中って書いておきます。もしよかったら来て下さいね^^ (2014年7月26日 14時) (レス) id: d597cdd3c5 (このIDを非表示/違反報告)
アルシャ - たまきさん!面白いです!応援してます! (2014年7月26日 7時) (レス) id: 7b7eb51d36 (このIDを非表示/違反報告)
たまき(プロフ) - りんね猫さん» なwwwにwwwそwwwれww (2014年7月19日 15時) (レス) id: d597cdd3c5 (このIDを非表示/違反報告)
りんね猫(プロフ) - たまきさん» 骸のパイナッポー頭笑えるよねwwwww (2014年7月19日 15時) (レス) id: e73af57c16 (このIDを非表示/違反報告)
たまき(プロフ) - りんね猫さん» 骸は私もすきだよもちろん他のキャラもね^^ (2014年7月19日 15時) (レス) id: d597cdd3c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまき | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。