検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,048 hit

番外編!〜七夕回が書きたかった〜 ページ27

唐突な七夕回〜



いぇーい(棒)









ぺ「A!」

「何よ?」


どうせ学校終わったら七夕祭り行こうぜー!とか言うんでしょ?

人間不信。が書く小説メタ会話多いから分かっちゃうんだよね


ぺ「学校終わったら七夕祭り行こうぜー!」

「……私が七夕祭りではしゃぐキャラに見える?見えないでしょ?」

死「…面倒だから行きたくない、と。」

ク「七夕祭りとか年に一回だよ!?行こうよ!」


断りにくい雰囲気を出すのはやめてほしい


ぺ「ねぇ!祭り行こうよ祭り!(ジタバタ」

「ッチ……」


「分かった、行ってもいいわ。」


舌打ちは、聞こえてない。はず。


ぺ「やったーー!」


聞こえてなかったみたい


ぺ「じゃあじゃあ!集合は……」


ぺ「……。」


ぺ「…トラz……景虎、頼んだぞ!」

ト「俺が決めるの!?」


ト「……今年クラス同じになったから、授業終わったら集まって行くのでいいんじゃない?」

皆『分かった!』


七夕祭りに、行くのは小学生の頃以来だ

シルクと遊んでたかったなぁ…









因みにだけど、学校から直行するからね

みんな浴衣で来てるなーーとか、

ならないから



それに3日くらい前にみんな「浴衣持ってない」って言ってたし

私も持ってないし。


過度な期待はしちゃ駄目だよ?



______

続き書くの遅れちゃうかも…

番外編!〜七夕回が書きたかった〜その2→←忘れててごめんね!日常組に加入[貴女side]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みけくん - これすき。更新がんばれ。(`・ω・´)ノシ (2020年3月28日 22時) (レス) id: 2fb229e0ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人間不信。 | 作成日時:2018年12月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。