検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,526 hit
幼稚園も

小学校も

中学校も

高校も


ずっと、一緒だった。



世で言う、「腐れ縁」ってヤツは

私にとって嬉しいものであり、悲しいものでもある。



私の気持ちも知らずに

あの子が可愛い、この子がタイプ、だなんて


言わないでよ_________。





みんなが背中を押してくれても、

「いつかね」って、後回しにしていた。




近いように感じるけれど

心の距離は遠くて、実際はすれ違ってばかり。




近くて遠い、私の恋。







main 山田涼介


sub Hey!Say!JUMP


_________________________________




ども、ユーリん★です。
掛け持ち作品多いのに、ごめんなさい。


好きだけど振られたらこの関係は崩れてしまう______

そんな、切なく甘い恋のお話です。




↓こちらもどうぞ

...大好きな幼馴染は猫かぶり。【Daiki.A】

アイドル知らずな私のご主人様は九人のアイドルでした。

い ち に ち 彼 氏 __ 好きになっちゃダメな人。執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - ユーリん★さん» 楽しかったです!!お帰りなさい(o^^o) (2018年5月16日 15時) (レス) id: ae70e137ae (このIDを非表示/違反報告)
ユーリん★(プロフ) - まいさん» そーなんですか!?私も行ってきました!凄く楽しかったですね(^^) (2018年5月16日 14時) (レス) id: 5af0b7fd3c (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 私も修学旅行8.9.10で行ってました! (2018年5月13日 0時) (レス) id: 7852ed946a (このIDを非表示/違反報告)
ユーリん★(プロフ) - まーちゃんさん» レスが遅くなりすみません!コメントありがとうございます!頑張ります! (2018年5月7日 16時) (レス) id: 5af0b7fd3c (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん - 全てが予想外でとてもドキドキしながら読みました!これからも更新頑張ってください! (2018年5月4日 12時) (レス) id: 43501add82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーリん★ | 作者ホームページ:https://twitter.com/eH8iD7OPfcbdErP?s=17  
作成日時:2018年4月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。