検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:821,195 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





カフェ『AlivE. (アライブ)』で、



バイトを始めて、約2ヶ月。






「安河内さんに、そろそろ新人さんのお世話
頼んじゃおうかな」





頼りにされてる、




そう嬉しくなって、



勢い任せに返事しちゃったけど。







「お姉さん、可愛いっすね。ちょー俺好み!
あ、もしよかったらメアド交換します?」




「先輩って、名前だけですね。可愛いの」








その後輩は、




可愛げもなくクソ生意気です。









− − − − − − − − − − − − − − − − −





『俺がクソ生意気な後輩でいるのは、先輩にかまってほしいから___』








*Story →素直になれない後輩のお話。



*Place →バイト先(カフェ)



*Main →二口堅治







おハイキューこんにちばんは、



こーた@しぐシグです(`<●>ω<○>′)カッ




大好きなにろちゃんです、



にろかわいい、にろかっこいい、



をお届け出来たら、幸いです。





よろしくお願いします、!





▽宣伝△


【ハイキュー!!】お母さん系男子。【赤葦京治】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akaashi296/







執筆状態:続編あり(完結)










































 




 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (998 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1605人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - わあああああああっ可愛いっ (4月4日 22時) (レス) @page14 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
ちごさん - ↓ 語彙力なくて泣く、、道宮ちゃんぐらいのボキャブラリーかな? (2022年6月25日 22時) (レス) @page39 id: d565dd2c8b (このIDを非表示/違反報告)
ちごさん - にろにろー!尊いぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!ツンデレは良き。そして国見ちゃんも出てる!メンバー最高すぎん?(あっ、実は及川さん推しなのは内緒で……)もちろん、2人も好きだからさっ……汗 めちゃおもしろいです。そして夢主ちゃんも安定のかわいさ!推したくなる。 (2022年6月25日 22時) (レス) @page39 id: d565dd2c8b (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - まちゅさん» はぁ…わかりみが深すぎて死ぬ←なぜに (2022年5月1日 20時) (レス) id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - やばい…その文才分けて←あ、そういってもくれないと思うのでこの作品からごっそり盗んでいきますね。アデュー! (2022年5月1日 20時) (レス) @page25 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーた@しぐシグ | 作成日時:2014年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。