検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:81,425 hit

42 ページ43

『ねぇ、キヨ。前の合コンってどうだった?』

キヨ「は?」

『いや、連絡取りあってる女とかいるのかなぁって』

キヨ「何?嫉妬してくれてんの?」

『は?』

キヨ「冗談だろ!その顔やめろ!」

『本気で言ってたら前髪むしってやろうと思ったべ』

キヨ「怖すぎんだろ...そもそも連絡先交換してねぇよ」

『え?なんで?』

キヨ「お前以外の女に興味ない」


それを聞いて久我は目を見開いてキヨを見る。
キヨは視線に気づき、ゆっくり席を立ちソファに座っている久我の横に座る。


キヨ「顔赤い」

『普通に照れるべ』

キヨ「何それ、可愛い」

『今日どうした?なんか変なもの食った?』

キヨ「いつもこんなんだろ」


キヨは手を伸ばし久我の頬に触れる。

『キヨ?』

キヨ「最近さ、俺の周りのやつらがお前のこと可愛いって言うわけよ」

『お...おん』

キヨ「twitterに写真を上げ始めたのも俺なんだけどさ」

『うん』

キヨ「お前が人気になればなるほどなんか少し不安になる」

『不安?』

キヨ「いつか離れるかもって」



久我は下を向いているキヨの顔を両手で持ち上げて自分の方へ向ける


『離れるわけないべ。キヨが居ない人生なんてありえない』

キヨ「....」

『合コン行ったって知ったとき私も不安になった』

キヨ「ごめんな。黙ってて」

『許さん』

キヨ「そこは許せよ」

『やだね』

そういって笑う久我を見てキヨは正面から抱き着く


『近いべ』

キヨ「うん。A」

『なんだね?』

キヨ「好き。すげぇ好き」

『ふはは、知ってるべ。たまには甘やかしてやろう』

キヨ「医者の時のお前も酔っぱらってちゃらんぽらんなお前も全部好き」

『私もゲーム実況やってるキヨも口からブレーキ音みたいな声出すキヨも好きだべ』



キヨ「やべ...勃●した」

『雰囲気台無しだな。おい』




twtterより
キヨ@kiyo_
ありがとうな

【キヨとAがピースしている写真】
【笑っているAの写真】
【キヨ猫とAの写真】



>@fuji 呼べよ
>@retoruto 可愛いの渋滞。保存しました
>@mafumafu 今度は僕も呼んでね!


>@aaa 相変わらずコメ欄豪華!Aちゃんどんどん可愛くなってる
>@bbb キヨ君なにかあったのかな?
>@ccc キヨとAちゃん本当にお似合いすぎる。結婚してほしい...

43→←41



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , キヨ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2021年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。