検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:81,453 hit

10 ページ11

twitterより
キヨ@kiyo_
凄い人と友達なんだなって改めて思いました。最俺ハウスではこんな廃人みたいなのに。
ちなみにアイドルやめろと言った友人は僕です。

【昨日の番組のAが治療してる所の写真】
【スウェットで寝転がってマンガを読んでいるAの写真】

>@aaa やっぱりキヨだったんだwwww

>@bbb 本当に昨日の番組感動した。泣いた

>@ccc 一生推していきます。

>@ddd Aちゃん最俺のこと好きすぎて可愛かった。



フジ@fuji_
初めてかっこいい姿を見ました。
俺らの動画で彼女が笑顔になるなら毎日頑張ります。そしてこれから毎日可愛いと言います。

【ソファの上で口を開けて寝ているAの写真】
【フジのサングラスをつけて笑っているAの写真】

>@aaa Aちゃんお疲れ様です!

>@bbb サングラスに反射してキヨが変な顔してる...じわるwwwww

>@ccc フジさん頑張ってください!でも無理しないでくださいね!



ヒラ@hira_
Aちゃんの心が安らぐ居場所が最俺ハウスだと嬉しいな。
ちなみにアイドル似合うと思うと応援したのは僕です。

【キヨとAがペンライトを持ってテレビの前で騒いでいる写真】

>@kiyo こいつは踊りが下手すぎます

>@fuji ちなみに歌もやばいです

>@aaa 顔だけだったら絶対に行けたと思います!

>@bbb キヨ、フジコンビやばいwwwww




こーすけ@kousuke_
当直明けでも笑顔で来てくれる彼女は本当にすごいです。

【動画】
『来たべー、来たべー』

ヒラ「いらっしゃい!」

『キヨとフジは?』

こーすけ「実況撮ってる」

『邪魔してやろ!私が邪魔することであいつら編集の手間増えるべ』

ヒラ「良い性格してるなー」


>@aaa あの番組みてからAちゃんの見方変わった。すごい

>@bbb キヨ・フジ喜びそうwww


こーすけ@kousuke_
数分後のA

【動画】
キヨ「おい!誰だよ!こいつ実況部屋のいれたやつ!」

こーすけ「どーした、どーしたww」

キヨ「こいつが俺のホモガキキャラ好きすぎてずっと笑ってくる!」

『俺の●ラ見てくれよー、ふふふふ』

フジ「下ネタ連発すぎてひどい!これ編集大変だぜー!」

キヨ「だー!面倒くさい!この野郎!」

『はははは!キヨ痛いよー』


>@aaa ヘッドロックきめてる時のキヨ。めちゃくちゃ優しい笑顔wwwww

>@bbb ってか下ネタwww

>@ccc Aちゃんがホモガキキャラ好きとかwwww

11→←9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , キヨ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2021年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。