検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:81,457 hit

11 ページ12

キヨ「今日はですね...悪魔のような企画をやろうと思います」

フジ「えぇええ!」

ヒラ「ビリビリとかじゃないよね?」

こーすけ「え?何?何?」

キヨ「まぁ、こいつらは企画知ってるんですけどね」

こーすけ「おい!俺らの反応全部嘘みたいになるだろ!」

キヨ「やらせだ!ヤラセ!」

フジ「おいおい!で、今日はどんなことをやるんですか!説明して!はい!」

キヨ「正直ですね、この企画はやりたくありません!」

ヒラ「ははは!説明放棄した!」

こーすけ「やれよ!Aが考えてきたんだろ!」

フジ「あいつ居ないべ」

キヨ「なんていうか...あいつは馬鹿だよ」

ヒラ「これに関しては...うん」

こーすけ「大食いやります!はい!大食い!」

フジ「言っちゃった!ははは!」

キヨ「目の前に大量の食糧があるわけですよ。本当に馬鹿なんですよ」

フジ「何人前よ、これ」

こーすけ「ヒラ読み上げてあげて(紙を渡す)」

ヒラ「はーい!おにぎり、ハンバーガー、Lサイズピザ、唐揚げ、たこ焼き、フルーツサンド
  肉まん、タピオカドリンクでーす!」


フジ「うん。馬鹿だね!あいつ医者だろ!?」

キヨ「俺らこんなに食えねーぞ!」

こーすけ「でも今腹減ってるし、とりあえず食おう!」


一旦画面外にでるフジ・ヒラ

キヨ「あー!やめてぇ!」

こーすけ「こういうのって雑談とか質問募集してゆるっとやんの?」

キヨ「いや?わかんねーな。え、これ今大丈夫?面白いの?」

ヒラ「じゃぁ、最近何かあった?」

フジ「ははは!ゆるいなー」

こーすけ「最近ね...あ!俺この間Aと飲みに行ったわ」

キヨ「は?いつ?」

こーすけ「ちょっと前」

ヒラ「あの子すごい飲むよね!」

こーすけ「日本酒かな?2人で8合くらいのんで...まぁ酷かった!」

フジ「ちなみに言うとね、それあとから呼ばれて参加しました」

キヨ「はぁ!?俺ら呼ばれてねーぞ!」

フジ「お前ら飲まないべ」

こーすけ「8割下ネタよ」

ヒラ「残りの2割は?」

こーすけ「アイドルになれなかった話」

フジ「その飲みでAがオフショル?肩みえる露出高めの服着てたのよ」

キヨ「それ俺があげたやつ!写真ある!?見せて!!」

フジ「(キヨに写真みせ)この服ラッキース●べあるべ。男勃●しね?って言ってて
  こーすけがそんなA●みたいなことねぇよ!って言ったら、A●の見すぎだ
  イカレち●ぽ野郎って急な暴言でもう爆笑よ」

こーすけ「俺固まるしかなかったもん」

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , キヨ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2021年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。