検索窓
今日:18 hit、昨日:86 hit、合計:443,050 hit

19 ページ20

AチームvsBチーム
試合を開始して30分以上経過。
スコアは20-14でAチームがリード。


侑のトスで治がスパイクを打つ。
Bチームの2年はレシーブするもボールはコート外に飛んでしまう。


2年「すみません!」

『切り替えや!切り替え!』

2年「はい!」


次は侑のサーブ。
侑は6歩後ろへ下がる。


『スパイクサーブやん』

侑「優くん勝負や」


侑の真剣な表情を見て一ノ瀬は嬉しそうに口角を上げる。
侑の打ったサーブは凄まじい音を鳴らす。


一ノ瀬は「捕らえた」と笑い綺麗にレシーブを上げる。


北「(バレーしとるこいつはほんま楽しそうやな)」



セッターがトスを上げた先には角名、治、尾白の壁。
スパイクを打とうとした選手は思わず逃げようとする。


『逃げんな!!打て!!』


スパイクは見事ブロックされるも、一ノ瀬は低い姿勢で拾う。


『なんぼでも繋げたる!せやから逃げんな!!』

B「はい!!」



再びスパイクを打ち込み次は得点が入る。
一ノ瀬は笑いながら得点を決めた選手の背中を叩く。


『出来るやん!それや!!』

B「はい!」

『ダメとか無理とか考えんな。後ろには俺が居る』


不敵に笑う一ノ瀬にBチームのメンバーも嬉しそうな顔をする。


北「次も1本止めるで」

『おうよ!』



侑「優くんってほんますごいな」

尾「なんや急に」

侑「あの人を倒したい」


尾白は侑の方を見ると、侑は真剣な表情で一ノ瀬をじっと見つめている。


侑「(あの人に認められたい)」

治も侑の視線の先にいる彼を見つめる。



侑「サム」

治「なんやツム」

侑「次きめんで」

治「...当たり前や」






結果は25-20でAチームの勝利。
後日一ノ瀬は2年生たちの願い事を1人1つ聞く羽目になった。


『信介ぇ!2年がいじめる!!』

北「約束したんやろ?自業自得や」

『ぐぅ....』

20→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2022年11月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。