検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:200,880 hit

34;どうやら俺は人質とか言う貴重な体験をしているようなのだが、正直ゲームの方が大事である← ページ34

*今更だけど、誰sideでもないよ←




「今の聞いたー。」


2人のほうへ振り返ったA。あんまり興味はなさそうだが。


♀「き、聞いた!」

♂「さ、殺人鬼って・・・。」

♀「・・し、しかもさ・・・・。」

♂「・・・お、おう。こっちに向かってんだよな・・・。」



「「「・・・。」」」




一斉に黙りこくる3人。




「「逃げ「きゃあ!あれはっ!」・・・えっ!?」」




目を輝かせ、何処かへ走っていってしまうA。






「これ、幻のゲームではないのかい!?」



殺人鬼が近くに居るというのに、のんきである。←




♂「ちょっ、A、お前!」

♀「逃げないと来ちゃうでしょ!」


「今忙しいんだよ、黙って。」←


「「そう言うと思ってたけどね/な」」←




落胆したように肩を落とし、黙る2人。暫く様子を見守ることにしたらしい。




「ふおおおおお。」←






殺「・・・!」




♂「A、まじで逃げないとやばいぞ。あいつこっちに向かい始めてる。」


「手離せないんで。」←


♀「言ってる場合じゃ



(グイッ「動くな!」・・・・Aっっ!!」




ゲームを見てる間に、人質となってしまったA。←




「・・・ぬ?」←




全く持って、緊張感はない。




♂「A、大丈夫か!?」

「え、あ、うん。ん?」←




というより、理解していないようだ。←



♀「んー・・・・。」




勿論反応に困る彼ら。

そして、殺人鬼はそんなのを待ってくれるようないい奴ではないわけで。




殺「お前ら。」

「「・・・私/俺?」」

殺「そうだ。」



「「何ですか。」」




殺「お前らもっとこっち来い。」

「「・・・?」」



殺「・・・こいつ刺すぞ。」

「「・・・っ、あ、はい。」」




人質は3人になってしまいました。←



ついでに、警察も到着したようです。←




「・・・あー、それにしてもさー。」

♀「ん、ん?」

「人質になって警察に囲まれるなんて、人生でこういう体験する人は絶対少ない。」←




♂「・・・何じゃそりゃ。興味なさすぎだろ。」

「・・・えー?興味はあるぞ、そこそこ?」

♂「問うな。」

「あは。」←

殺「・・・・(チッ」



「あらやだん、怖いわよん」←



「「お願いだからそういうの今はやめよう。」」←


「その文章がはもるって結構だな。」←

「「言ってる場合か。」」


「場合だ。」←

35;何故かは知らないが、無駄にツッコまれるのだが→←33;殺人鬼に出会ってしまったけど、だからどうしたんだ、それが何だという話(今度こそ過去編!)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 転生トリップ , 立海大付属中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

※鈴蘭(プロフ) - 姫野魔夜さん» ファッ、一ヶ月以上の遅れて返信申し訳ありません!私なんぞでよければぜひ! (2016年12月5日 12時) (レス) id: e9f5bf8bef (このIDを非表示/違反報告)
姫野魔夜(プロフ) - 友になってほしいです (2016年11月12日 17時) (レス) id: de3c1047d0 (このIDを非表示/違反報告)
※鈴蘭(プロフ) - 黒夜さん» 有難うです!!( (2014年10月24日 9時) (レス) id: be6a87a03a (このIDを非表示/違反報告)
黒夜(プロフ) - ※鈴蘭さん» 普通に言うててエエよ、楽しみにしてるっちゅうことや! (2014年10月22日 22時) (レス) id: 9a9bb2de4b (このIDを非表示/違反報告)
※鈴蘭(プロフ) - 黒夜さん» ネタさえ思い付けば(大抵その場しのぎだけど)書けるんですよ,()有難う御座いますううう() (2014年10月21日 23時) (レス) id: be6a87a03a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:※鈴蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suzu_homupe/  
作成日時:2013年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。