検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,818 hit

4 ページ4






「あの滝夜叉丸といい勝負をしたらしいな」




放課後。

平君と綾部君に各委員会へ案内してもらうと上級生達は口を揃えて言ってきた。
最後に連れられた学級委員長委員会でも。




「流石に体力では勝てませんでした。手加減もしていただいたようですし。実際負けてしまいましたから。」


「それはAが降参したからでしょー」


「そうさ。それに手加減は最初しかしてないぞ」



毎回私はきまって否定するが、二人もきまって褒めた。

注目されても困るんだけどなぁ。

周りを見ると、先程行った図書委員会の不破さんに似た鉢屋さんと尾浜さん、一年の黒木君と今福君もうんうんと頷いていた。




「それで、どの委員会に入るのか決まったのか?」


鉢屋さんが問う。
続けて他の学級委員も。



「体育委員会、作法委員会、会計委員会、用具委員会、火薬委員会は入れないから残るはー 」


「図書委員会と、保健委員会と、生物委員会」


「そしてこの学級委員長委員会だね」




「目星はついたのか」


平君が問う。



「特には。…あの、鉢屋、さん」


「先輩、な」


「なんで不破さんと同じ格好なんですか」


そう言うと鉢屋さんは顔を覆って下を向く。
不思議に思って覗き込むと、その顔は先程までの不破さんの顔ではなく自分の顔だった。






「驚かないのか?」

尾浜さんが珍しそうに聞いた。


「驚きましたよ」

「そうは見えないんだけどなぁ」



なるほど。不破さんの顔も変装ということか。



6→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぐり - ファッ?!三郎の反応可愛すぎません?!というか皆可愛いです!そしてわざわざ毎回返信していただきありがとうございます!嬉しすぎて昇天しそうです…(ノД`)・゜・。 (2020年4月27日 0時) (レス) id: 00779ba125 (このIDを非表示/違反報告)
月乃アイネ(プロフ) - まぐりさん» ありがとうございます。更新がんばります (2020年4月25日 3時) (レス) id: fe0ee5f919 (このIDを非表示/違反報告)
まぐり - うおおぅぅぅ(´;ω;`)推し学年ほんまに尊いですwそんでもって主人公の子もあんまり気にしないところとか僕の好みドンピシャですw更新の頻度も高くて感謝でしかありません(;´Д`)お話の続き待ってます!! (2020年4月24日 4時) (レス) id: 00779ba125 (このIDを非表示/違反報告)
月乃アイネ(プロフ) - まぐりさん» 楽しんでいただけているみたいでよかったです!竹谷は私も見直して吹き出しましたwご指摘ありがとうございます (2020年4月22日 4時) (レス) id: 0a8b82fdd8 (このIDを非表示/違反報告)
まぐり - 返信していただきありがとうございますぅ(´;ω;`)僕自身、五年生推しなので五年生との絡みに発狂していたら家族に冷ややかな目で見られました・・・。そして早速ですが6話の最初のほうで竹谷が剛哉になってました。見たとき2度見しましたwこれからも応援してます! (2020年4月22日 4時) (レス) id: 00779ba125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月乃アイネ | 作成日時:2020年1月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。