検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:233,184 hit

アイドルな彼ら7 ページ7







あれから、白布くんが国見くんを起こして、マンションの最上階にある彼らの部屋へと向かった。たしか、マンションって最上階の部屋が一番高かったような……。

マンションの入り口には厳つい警備員さんが2人もいて怖かった。
Stellaの顔を見て、笑顔で私にも挨拶を返してくれたが、ヤクザにいてもおかしくないほどの強面っぷりだ。
床も壁も、至るところ全部が高そうに見えて、私と彼らとじゃ、住んでいる世界が全く違うのだと改めて実感させられる。

「いらっしゃい、Aちゃんだね。」

彼らの部屋の扉を赤葦さんに開けてもらうと、一条さんが出迎えてくれた。
メディア出演が無いのがかえって不思議に思うくらいに、イケメンでスタイルが良くて、綺麗な高級スーツがとても似合っていた。流石、Stellaの父。
彼らの顔面偏差値の高さはきっと、ご両親の最良のDNAから来ていることだろう。
一条さんに深々とお辞儀をすると、そんなに緊張しないでいいのに、と微笑まれて、部屋の中へと招かれた。

お洒落な家具や小物が置いてあって、配置にも一体感があった。
カタログなんかで見るプロが選んだインテリアのようにとても綺麗。

リビングで待っていると、奥の部屋からお母さんが出てきた。
再婚のことをちゃんと言ってなかったから気まずいのか、目は合わせてくれないけど、この前会った時よりも元気そうな顔をしていてほっとした。

ソファに腰をかけると、隣に赤葦さんが座ってくれた。
顔に出さないように必死に振舞っているけど、口から心臓が出そうなほど緊張しているから、白布くんや英くんに座られるより、いくらか安心する。
全員が何かしらのイスに座った所で、向かい側にいる一条さんが口を開いた。

「急に呼び出してごめんね。スケジュールが今の時間しか空いていなくて。遠回しにしても意味がないから、単刀直入に言うね。僕と、千秋の結婚を認めてもらいたいんだ。時間が欲しいなら、こちらもすぐにとは言わない。」

逆に、単刀直入に言ってもらえて助かったと思った。
赤葦さんに話を聞いた時から、既に私の意志は固まっていた。

「……もう、決まってます。一条さんがお母さんを幸せにしてくれるのなら、ぜひ私のお母さんと結婚して欲しいです。」





アイドルな彼ら8→←アイドルな彼ら6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 赤葦京治白布賢二郎国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 氷翠さん» 夢主は生粋のいい子ちゃんにしてみました。 読んでくださりこうしてコメントくださることが一番嬉しいです。 更新頑張ります! (2019年12月27日 9時) (レス) id: ca6dbfc4b7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 輝星さん» ありがとうございます。ときめいてもらえて嬉しいです。更新頑張ります……! (2019年12月27日 9時) (レス) id: ca6dbfc4b7 (このIDを非表示/違反報告)
氷翠 - 夢主様良い人すぎて泣いた。大好きになりました!登録できないのが悔しい・・・更新頑張ってください!! (2019年12月25日 20時) (レス) id: 3f35ea9ba7 (このIDを非表示/違反報告)
輝星(プロフ) - とっても素敵でめちゃくちゃトキメキまくってました!すごく大好きです!語彙力なくて全然言えないのが悔しいです。更新頑張ってください!楽しみに応援してます! (2019年12月25日 2時) (レス) id: 5fda6ee181 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神月さん» ありがとうございます。地の文が多くて読みにくいところもあると思いますが、そういってもらえて嬉しいです…!頑張ります。 (2019年12月17日 19時) (レス) id: ca6dbfc4b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/ninoma_e  
作成日時:2018年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。