検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:93,977 hit

24 ページ24







「……ここ、噛んでいい?」
「いつもは聞かない癖に、」
「無理矢理やなくて、Aにいいよって言って欲しい。」

そんなの、ズルい。

「……いい、よ。」

その言葉とほぼ同時にガブリ、といつもの痛みが走った。ズブズブと血を吸われ、全身に力が入らなくなっていく。痛みが、だんだんと快感に感じる。

しかし、今日は妙だった。

今までとは比じゃなくらい長い。気持ち良かった感覚が恐怖へと変わっていく。

全身の血がなくなって、干からびたミイラになった私の姿が容易に想像できた。怖くなった私は侑の服の袖を掴む。すると、侑は私の首元から口を離してこちらを向いた。……あれ、侑の歯ってこんなに尖ってたっけ。そう思ったのも、束の間。

ゴクリ、と喉で音が鳴る。私の血だった。

私を見て口角を上げた侑の表情に、鳥肌が立った。好きなのに、恐怖に支配される。理由の分からない恐怖だった。

頰に涙が伝い、泣いている自分自身に驚いた。侑も泣いてる私に気付いたのか、眉を下げて私の頭を優しく撫でてくれた。

「どうしたん?俺そんなに怖い顔しとった?」

違う、笑ってた。そんなこと言えるハズもなくて。

侑の笑顔が怖い。なんて、私がどうかしてる。私は侑に対して、好きって気持ちだけでいっぱいにしたいのに、怖いなんて。

こんな感情、はやく消してしまいたかった。

「侑、私を抱いて。」

柄にもなくそんな言葉が口から溢れていた。
言った途端、顔が赤くなる。こうなったら、もうヤケクソだと呆気に取られてる侑の手を掴んで、唇にそっと口付けをする。

すると、体が宙に浮いた。侑にお姫様抱っこをされているのだとわかる。

「続きはベッドの上でな?あんま可愛いことしとったら、食ってまうで。」

侑が満足そうに私を見て笑った。得体の知れない不安は、感じられる愛で誤魔化せばいい。

本当のことなんて、誰も知りたくないのだから。





25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 宮治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水彩campus - めちゃくちゃ良い作品です!!!侑かっこよすぎ……(ニヤニヤ)更新頑張って下さい!!待ってます(*^^*) (2020年11月29日 3時) (レス) id: d614036431 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - チャイさん» チャイさんありがとうございます。色気ムンムンの宮侑目指して今後も頑張ります……! (2018年11月26日 22時) (レス) id: ca6dbfc4b7 (このIDを非表示/違反報告)
チャイ(プロフ) - 色気に溢れた作品ですね……最高です (2018年11月25日 14時) (レス) id: 26170b8b11 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - manaさん» manaさんありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです!更新がんばりたいと思います……!! (2018年11月17日 17時) (レス) id: ca6dbfc4b7 (このIDを非表示/違反報告)
mana - とってもいい作品ですね!これからも応援してます!!!!!!!!!! (2018年11月16日 20時) (レス) id: a616d0f8f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/ninoma_e  
作成日時:2018年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。