検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:19,663 hit

12 ページ14

____no side


無情にも突然現れたゲート。

「なにこれ多すぎ……
でも楽しそう!」

無邪気にはしゃぐ彼女の瞳は、ドス黒く、濁っていて。

「せいぜい楽しませてよね……?

じゃないと、すぐ全滅しちゃうよぉー」

笑いながら言う彼女を見たものは、誰もが驚くだろう。

「それじゃあ、行こうか」

あまりにも感情がない、ただの人形のような彼女。
それは、この世の誰もが畏敬するほど。

彼女が向かった先には、ネイバーはいない。
いや、ネイバーだったもの(・・・・・)しか、いない。













「本部、こちら百夜ー。指示をくださーい」

〈南西方向、新型ネイバーが発生。向かってください〉

「りょーかい」

向かうとそこには木虎。

「うわー無双してるねー」

〈いるんだったら手伝ってください〉

「ほいほーい。分かったよー」

右手に弧月、左手にも弧月。
さあ、楽しい殲滅の時間だ!

「あはは!」

硬いと聞いていた新型ネイバー。
思ったほどじゃなかった。

「ちぇ、すぐ終わっちゃったー」

「え、Aさん…?」
「早く加勢に来なさいよ」

「おやおや、困惑してるねぇー。
どうせ加勢に行ったって行かなくたって変わらないでしょー?
楽したいんだよー眠いしー」

「ちゃんとやってください」
「気が向いたらねー」

「え、えっと…」

「おっとっと。置いてけぼりにしちゃったねー。
まあいいや。私もこっちで一緒にいくよー。
こっちの方が楽しいって、本能が」

「は、はぁ…」

「こっち来るんだったら本部に連絡入れなさいよ」
「そうするー

もっしもっし本部ー?こちら三澤ー
修についていくんで、よろしくでーす」

「こっち来るんだったらちゃんとやってもらいますから」
「そう言われたらやるしかないじゃーん?」





まだ始まったばかりの大規模侵攻。
彼女は運命を動かす立場にある……

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 終わりのセラフ , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露亞(プロフ) - ワールドトリガーと終わりのセラフ!!最高です!尊いです!更新頑張ってください!! (2020年2月13日 18時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2018年3月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。