検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,292 hit

ページ13

〜透空side〜

人が沢山いる昼休みの廊下





俺は、食べかけのハンバーガーと財布を抱えてダッシュする
はたから見れば変な人。






まだ行き慣れてない自分の教室を通過し、F組と書かれている所へ向かう。








透空「ここか・・・」







3-Fは初めて来たな・・・


B組となんら変わんない教室にたどり着き、窓から中を覗く。
そこで、2人でいる時には見ない、明るい笑顔を見せながら友達と話している愛海を見つけた。
















女「あ、皇くん・・・愛海ー!」






近くにいた女の子が俺に気づいて愛海をよんでくれた。

その声に気づいて俺を見ると、さっきと変わらない笑顔をむけてこっちに来た。







愛「教えてくれてありがとうー!」





女「全然〜2人ってさ、やっぱり付き合ってるの!?」









呼んでくれた女の子の口からでた、定番の質問。






愛「えーどー思うー?」
女「ただの幼馴染じゃないでしょー!隠してるつもりですか
  ー!バレバレですよー笑笑」
愛「えー?笑笑」

透空「・・・」







その質問にいつものようにはぐらかす。
愛海がはぐらかしているから、俺は否定も肯定もできない。



















愛「行こっか」
透空「ぇ・・・あ、うん」







ぼーっとしてたみたいで、気づいた時にはもう愛海は廊下にいて、俺の目の前で俺の顔を覗き込んでいた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:hey!say!jump , オリジナル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆに | 作成日時:2022年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。