検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:21,058 hit

ページ41




【渋谷→西野】

・優しいわ、ニシは。なんかこんなに一緒におって褒めるとこそこ?!ってなるかもしれんけど、結局ニシのええとこって優しいとこやねん。

・引き出しが多い。出来る楽器の種類もやけど、英語喋れたり芝居も上手かったり料理出来たり裁縫出来たりする。友達作るんも上手いし酒も強い。何だかんだ欠点ない。

・アイドルサイボーグや。

・大倉みたいにグループのことをめっちゃ考えて行動する時もあれば、自分についてめっちゃ考えて動く時もある。ソロでもやってけたやろなって思うのはジャニーズの中でもコイツくらい。

・なんでもない顔して物凄いことやってるタイプ。

・多才(All aboutより)




【村上→西野】

・誰にでも歩調合わせられる良い子。俺とかがイラッとするような相手にも寄り添えるし、イラついてるとこなんて見たことない。

・顔もやけど、性格も日本美人って感じ。スパッとしてる。竹を割ったようなってニシのことや。

・アイドルやる時とプライベートのメリハリがしっかりしてる。プライベートはホンマに普通の女の子。

・ずっと変わらんとって欲しい。真っ白のワンピースと麦わら帽子被ってそうなニシのままでおってほしい。

・不意にどっかに飛んで行きそうな儚さあるわ。

・ちょうちょ(All aboutより)



【丸山→西野】

・他のメンバーが同い年やったら、こんな上手いことやってけへんかった。Aちゃんやから、ええ距離感でやってこれた。

・歌も踊りもバラエティも他のどんな事でも常に90点以上を取れる人。努力っていうか才能とか育ちな気がする。

・パッと見で綺麗な宝石みたいな感じ。絶対視線奪われるし、もし俺がeighterになってライブ見に行ったら、Aちゃんから目離されへんと思う。

・何気にテンション浮き沈みしやすい俺らの中で、唯一ずっと凪みたい。村上くんとかには素を見せてるみたいやけど、そんなん全く悟らせへんくらい一定なんが凄い。

・嵐の窪塚菜摘ちゃんが少女漫画のヒロインなら、Aちゃんは少年漫画の主人公。皆に好かれる求心力がある。

・炎(All aboutより)

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藻くずちゃん | 作成日時:2022年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。