検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:21,060 hit

ページ4




【ニシニシ】


錦戸と西野のコンビなのでニシニシ。名前からして可愛い。

正直、Aちゃんが一番話しやすそうにしてるのが錦戸亮だと思います。

髪型決まらんかったらすぐ、「お亮〜〜〜!!!」

メイク決まらんくてもすぐ、「お亮〜〜〜!!!」

挙句の果てには「お亮って言うなや!」ってキレられたのに対して、「お亮のくせに生意気や!!!」

ただの喧嘩ップルにしか見えませんが????

すばるさん曰く、「亮とAはただの小5や」だそうです。

眉毛事件とか伝説ですよね……

Aちゃんが眉毛整えてたら、亮ちゃんが体当たりしてきてAちゃんの右眉毛が一部消えるっていうwww

あの時期のAちゃん、前髪短かったからブチ切れて、最終的には「亮の眉毛も貸せ!!」って亮ちゃんの左眉に切り込み入れるオチwwww

メイクさん困らせんのやめたげてwwwwww



【倉西】


Aちゃんが唯一苗字呼びの「大倉」

一方の大倉くんも、唯一呼び捨てで「A」

…………うん、謎!!!ここの関係マジで謎!!!

ふとしたMCで明かされる、「あ、そういやこないだAと飯行ってさぁ」ネタは鉄板です。

仲はいいんだよなぁ……多分だけど。

なんかニシニシが喧嘩ップルなら、倉西は夫婦感がありますね。

意外とこの2人にこそ、信頼関係あるんやろな〜って感じ。

Aちゃんが苦手な、形式ばったやり取りを大倉くんが担当して、逆に大倉くんが苦手な、バラエティとかでフッとAちゃんが助けたりする。

ライブ中も機構がトラブったら一番に目合わせてるのが倉西だったりしますからね。

うん、もう結婚すれば????





はい、以上がAちゃん周りのカプ紹介になります!!

総じて言えるのは、ヤマダの推し、最強では???って事なんですよね。

だって横山裕のオキニで、渋谷すばるのシンメで、村上信五の箱入り娘で、丸山隆平の同級生で、安田章大が唯一無二の理解者で、錦戸亮の彼女で、大倉忠義の嫁ですよ???(ここまで一息)

その上、歌声はハスキーで色気たっぷりだし、ダンスはユニゾンの時の抑えた基礎的な踊りから、ソロの時の新規ホイホイなステップまでお手の物だし、さらに表情管理とメイクまで一流。

強すぎ!!!大好き!!!!!!


ということで(冷静)、今日はこの辺で。

みんな!!西野Aを!関ジャニ∞を推そう!!人生が豊かになるよ!!!


以上!ヤマダ@eighterでした!!

バズリズム→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藻くずちゃん | 作成日時:2022年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。