検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:21,080 hit

嬉し恥ずかしラブレター【黄→銀】 ページ30




西野Aちゃんへ


出会ってもう、13年くらいになりますね。

初めて会った時、ニシはもう先輩で、関西ジャニーズの中でもエリートで、ずっと東京で仕事してる人ってイメージでした。

俺はたまに東京行って、それでも仕事ないから大阪戻ってバイトしたりして。

不貞腐れて何回も辞める!とか言っちゃってたけど、その度にニシはどっからか噂聞き付けて電話くれて、長いこと説得してくれました。

覚えてる?あ、覚えてんねや。

ニシにとってはちょっと気にかけたくらいやろうけど、その頃の僕には大きな支えになってました。

きっと、そういうニシに助けられたって後輩は、実はめちゃくちゃ居るんじゃないでしょうか。

破天荒なフリしてるけど、ちゃんと人に寄り添う、真面目な人ですね。

NEWSのライブに顔出してくれたり、ドラマの現場の近く通ったら連絡くれたり、スタジオ被ったら顔出してくれたり。面倒見いいなあって思ってます。


もう長いこと2人で飯行ってくれませんね。

行きたくないんやろ。そういう訳ちゃうの?

……そしたらこのツアー中に行きましょ。俺、野菜の店でも我慢して着いてくから、好きな店選んでええよ。

そこで奢るから、またブラウニー作ってな。アレ、めちゃくちゃ美味しかった。

美味しすぎて全部食べんの勿体なくて、1切れまだ冷凍してます。でも多分解凍して食べたらあんま美味しないから、新しいの食べたいです。


書くこと全然まとまってへん。ごめん。


以上、錦戸亮でした。



[Twitter反応]

@aaa
西野Aちゃんへ、ってどっくんが言った瞬間に心臓射抜かれた……Aちゃん呼びは反則…………

@bbb
色んな人の支えになってますってどっくんが言った時に、ホントに嬉しそうに笑うニシちゃん見て、本質的に献身的な子なんだなって再確認した

@ccc
先輩の前とかだと甘えてめちゃくちゃ悪ガキだけど(特に横山さんの前)、後輩にとってはめちゃくちゃいい先輩なんだよな〜、西野って

@ddd
Aちゃんの破天荒は、真面目が基礎にあった上での破天荒だから安心して見てられるんだよね

@eee
窪塚しかり、女性ジャニーズが何だかんだ困った時に西野に頼る理由がわかった気がする

@fff
行きたくないんやろ?って言う亮ちゃんの子犬顔がたまらん

@ggg
野菜の店でもいいよってあの錦戸亮が言うくらい、Aって愛されてるんだなぁ

@hhh
ブラウニー勿体なくて冷凍するけど解凍したら不味いから嫌やって言うの、めちゃくちゃ錦戸亮w

【銀→黒】→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藻くずちゃん | 作成日時:2022年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。