検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:123,603 hit

【五話】夜兎兄妹共通の敵。 ページ6

― 貴方side ―


.


何かがキレちゃった俺は、ビシッと童顔の人に向けて指を指し、宣戦布告をした。


.


貴「君――……俺の敵、決定。俺の神楽に向かって何言ってんの。次言ったらブッ殺しちゃうから」←


.


すると、童顔の人とニコマヨのお兄さんが

「は?何言ってんのコイツ」みたいな顔して俺を見た。


.


沖「いや、確かにアンタ春雨だし、敵ってのは間違っちゃいn((貴「Σ君と神楽でケンカップルとか何ソレ……お、沖神なんて断じて認めてやんないから……!」話聞けよ。てか何で涙目で必死に弁解してんだよ、可愛いなオイ」←


.


※解説※

自分が不在中になんかカッコ可愛い見知らぬ青年×Myエンジェル・神楽(要するに沖神)メインの同人本、サイトがいっぱい出来てた事を知って

実はかなりのショックを受けていたシスコンのA君←


.


貴「そもそも何なんだヨ沖神って……見てるだけで心温まる兄神(兄=俺)を差し置いて、何なんだよケンカップルって……。昔は神楽、『私、大きくなったらAにーちゃんと結婚するアル!ゆーびきーりげーんまん!』って無邪気に言ってたじゃん。誰なのさ、その爽やか青年――……俺を裏切るの……?」←


.


……アレ?

なんか昔の事思い出したら鼻の奥がツンとして視界がじんわりと歪んできたヨ←


.


沖「……アンタ、すげェシスコンですねィ。なんか涙目でカップリングについて長々と語りだしやしたけど。てかチャイナより可愛いくね?いっそ俺が嫁に貰いてェや」←

楽「あん?お前なんかにA兄ちゃんは意地でもやんねーアル!てかお前がどんなに足掻いた所でA兄ちゃんは私に首ったけネ、所詮無駄な努力アル。大人しく諦めるヨロシ」


.


神楽と童顔青年がメンチを切り合って、目からバチバチと火花をぶつけ合う。


Σちょ……オイコラ君達、顔近いんだけど!←


.


土「Σオイ、お前ソレでいいのか総悟!どんなに可愛いくても相手は男だぞ、話の展開的には腐ってく一方だぞ!!」←

沖「いいんでさァ、全部土方さんの責任にしやすから」←

土「Σテメェコノヤロー!!ふざけんなよ、何で俺がB●をフォローしなきゃなんねェんだよ!!」


.


ニコマヨのお兄さんと童顔青年が喧嘩を始めた直後、

神楽がタイミングを見計らった様に俺の手を引っ張って、

「今の内に私が住んでる所を紹介するアル!」と言って路地裏へ駆け出した。


.


この後の"護る馬鹿"との出会いが、

俺を変える事になると言う事は――……まだ知る由も無い。

【六話】夜兎兄妹と万事屋。→←【四話】夜兎兄妹の再会。


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (552 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夜兎 , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ままま饅頭 - つ、続きぃ見たいですぅ! (2019年2月4日 19時) (レス) id: b803021d56 (このIDを非表示/違反報告)
MAGI - 続いてほしいー!! (2017年8月3日 15時) (レス) id: a7c6ccddf8 (このIDを非表示/違反報告)
窓雲 - あー!おもしろかった!!! (2017年7月26日 19時) (レス) id: f87ba33587 (このIDを非表示/違反報告)
SSレート喰種:ハイセ(プロフ) - 続きみてぇ〜 (2016年8月25日 19時) (レス) id: 979a6feb5c (このIDを非表示/違反報告)
2年B組 - 続きが見たいなぁ(*´Д`*) (2016年7月31日 13時) (レス) id: 866397111d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠人。 | 作成日時:2012年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。