検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,204 hit

設定。 ページ2

桜庭 A [さくらば]


▶︎高校3年生。


▶︎身長 165cm


『え、うらたんの方がチb「黙れ」すみませんでした。』


▶︎体重 教えるとでも思ったのか(^ω^)ニコニコ


▶︎可愛い 7:3 美人


▶︎口調はキツいが、本当は優しい性格。


▶︎歌ノ舞高等学校の転校生。


▶︎ある過去を持っている。




小桜 愛梨 [こざくらあいり]


▶︎高校3年生。


▶︎身長 162cm


▶︎体重 風船よりも軽いかなぁ♡


▶︎可愛い 0:0 美人


「は?ふざけんなよ!」


訂正中…


▶︎可愛い 10:10 美人←


▶︎学校全体で評判な、真面目的なぶりっ子。
裏の顔は…すごく怖い。


▶︎王子様とは仲がいい。


▶︎夢主ちゃんを恨む。



♡…*゜高3の王子様たち゚。*♡


一ノ瀬 彼方 [いちのせ かなた]


相川 真冬 [あいかわ まふゆ]


浦田 渉 [うらた わたる]


坂田 優 [さかた ゆう]


天宮 翔太 [あまみや しょうた]




♡…*゜高1の王子様たち゚。*♡


月瑞 爽 [つきみず そう]


皐月 伊吹 [さつき いぶき]


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

#01 歌ノ舞高等学校。→←プロローグ。|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白い風船 - オムライスの値段...まふくんの誕生日...だよね...? (2019年6月15日 21時) (レス) id: 275e3a3d1c (このIDを非表示/違反報告)
るぅ。 - カッターキャーしそう…怖いです愛梨様 (2018年9月16日 13時) (レス) id: 3e9fb6e77d (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ - え、え、なななななんすかこれ、、、お、お、お面白い、、、、wwあ、普通にしゃべりますねwとても面白かったです!w愛梨ちゃんはカッターキャーとかしそうですね、、、ww次の更新も楽しみにしてまーす!! (2018年9月5日 21時) (レス) id: b862a862bf (このIDを非表示/違反報告)
るね - カッターキャァアアアアア>(° д °ゝ #) あ、すみません。続き楽しみにしてます (2018年9月4日 10時) (レス) id: 4990b4d399 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - 続ききになるぅ←(cutterΣ(゚∀゚ノ)ノキャーやりそう! (2018年8月27日 19時) (レス) id: db72895e70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ないとめあ。 | 作成日時:2018年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。