検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:153,389 hit

escape▽29 ページ29

*



「まあ、降りてみたいことにはどうしよもないんだけどな」





はぁ…とため息をついた浦田君




「こ、今回は私から降りる…」


「わかったよ」




よし…と思って、降りようとした時


急に胸が痛くなって、



「え…」





「おいっ…」





急に視界が眩んだ





はしごしかかかってない暗闇の方に体が傾く





「やばっ」





この感じは、まふくんが奴に捕まった時と同じ感覚






前に、まふくんとお揃いで買ったお守り
やっぱり…結構効き目があるの噂通りだったんだ





そんなことが落ちそうになっている私の頭の中に浮かぶ





「Aっ」



「浦田君」



私の腕を引っ張ってる彼





なんだか、どうしよう口の中すごく血の味がする





「……大丈夫かよ、お前」




せっかくさっき浦田君に
言われたばかりなのにさ




私ってば、なんでか一瞬

このままら落ちたら楽になるかもしれないなんて思っちゃった





彼をじっと見つめていると




ひょいっと姫抱きされる


「まって、何して」





「……このまま俺が下降りる」





どのくらいの高さかもわからないのに
私を抱えながら降りるなんていう



「えっ…いや、じゃあ私ここに置いといて」








なんて言っても、彼は耳を貸してくれなかった

escape▽30→←escape▽28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rmd(プロフ) - しゃけさん» しゃけさん、読んでいただきありがとうございます!色々な考察や想像をして、楽しんでいただけてとても嬉しいです。コメントありがとうございます!!(^^) (2020年2月26日 0時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!! 途中からやばいやばいやばいやばいって言いながら泣いてました!!! 最後のスキルってとこで、あれあのゲームだとぽくない?って思いながら見てました!!  めっちゃ感情入れやすくて見てて楽しかったです!  (2020年1月29日 20時) (レス) id: 91cf22223a (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - 桜さん» 桜さん沢山コメントありがとうございます!!この作品はいつも書いてるような恋愛物じゃないので、好んでもらえる作品かは人によりますが、いろいろな感情で読んでいただけてとても嬉しいです。これからも好んでもらえる作品を書けるように頑張りますね!! (2019年9月15日 21時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
- 長くなって申し訳御座いません!他の作品もいつも見ています!読みやすくて、文才があって大好きです!これからも応援しています!頑張ってください! (2019年9月12日 0時) (レス) id: 03a9afc29d (このIDを非表示/違反報告)
- みんなを置いていってしまったことに泣きました。というより、まふくんがやられた時には、すでに半泣きでしたw 「赤い光」の時点で『もしやあの人気ゲーム…?』と思いましたが、心が動いてしまう物なのですね! (2019年9月12日 0時) (レス) id: 03a9afc29d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rmd | 作成日時:2019年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。