検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:371,106 hit

*** Eve side ページ7

隣にAさんがいるなんて信じられなくて



無駄に心臓がドキドキしてる



なにやったってだめなんだって



やっぱり僕はAさんがいないと不安になって



何も手につかなくなる



でもいても手につかなくなる



よくわかんないねw



なんて話しかけよう...




『あの!ワンマンツアー行きます!』



急に彼女が発した言葉



「えっ、ほんとに?!」



リプ欄見てたから分かってたはずなのに



本当なんだって思うとやっぱり嬉しくて



『はい!』



「来週も、会いに来てくれるの?」



会いに来てくれる、



なんか不思議



『会いに行きます!』



"会いに行きます"



言ったよね、今



来週も僕に会いに来てくれるって



「あ、ありがとう。ね」



涙出そう



僕女々しすぎるじゃん...



『こちらこそありがとうございます、ずっとずっと応援します!』



なんかわかんないけど



「あ、ねえ整番どこ?」



話せてる



『え〜っと、298番です』



「結構ちかい!」



僕から話題を振れてる



こんなのはじめて



幸せな時間でした



「あ、僕次で降りるね」



降りる


降りなきゃ家に帰れない



でも降りたくないよ



いや、降りたくないんじゃない



もっと一緒にいたい


ただそれだけ



のはずなのに



僕が降りるねって言った瞬間Aさんの表情が曇った気がした


「どしたの?」



『え、いや別に!』



「寂しい」


自分でもびっくりした



『え、』



「時間って早いね」



文脈的がおかしい


でも僕の本心だから



「またね」



『また、会いましょう』



そう言って僕は電車を降りた



最後の最後になんてこと言っちゃったんだろう



こんなに話せるなんて



夢みたいでした



どれだけ好きでも手に届きそうで届かなくて




つらい



ただつらい



胸が苦しい



電車を降りても僕はAさんを見てる



自分から目を離そうなんて思ってない



「気づかないかな」



手振ってるのに



だめだな僕




もうすぐ電車が出発する



『あ』



Aさんが振り返った



やばい手振っちゃってる



でもいいか



「好きだよ」

なんて



届くわけないのに










Aさんも手を振ってくれた



今日1番の笑顔で。



『じゃあね』って



言ってくれたの



気づいてますよ




自然と笑顔になる



その時、電車が出発した

連絡先 Eve side→←打ち解けた...??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Eve , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うじちゃ(プロフ) - さやてるさん» 半年も返信が遅れてしまいすみません…!!とても嬉しいです!(TT)これからもどうぞよろしくお願い致します!(現実のさやてるさんは是非Souくんと…!笑) (2020年11月8日 22時) (レス) id: d89d09a584 (このIDを非表示/違反報告)
さやてる(プロフ) - あと、小説の中の「私」がEveくんとくっついたので、現実の私はSouくんとくっついていいですか?←何様 (2020年5月28日 16時) (レス) id: 1815ceacc5 (このIDを非表示/違反報告)
さやてる(プロフ) - うじちゃさん………めちゃめちゃステキな小説じゃないですか!!!読んでてガチ泣きしちゃいました!!!Eveくんめっちゃかっこ可愛いしSouくんもめっちゃかっこいいし良い人すぎて……最後までちゃんと読ませていただきます!!! (2020年5月28日 16時) (レス) id: 1815ceacc5 (このIDを非表示/違反報告)
うじちゃ(プロフ) - プレパラートさん» そんなに!!めっちゃ嬉しいですありがとうございます◎ (2018年6月26日 23時) (レス) id: 75b924b863 (このIDを非表示/違反報告)
うじちゃ(プロフ) - 研磨LOVEさん» あおはるですね〜!◎ (2018年6月26日 23時) (レス) id: 75b924b863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ujicha | 作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。