検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:207,659 hit

18 ページ30

-----------------------------------------
@oO0Eve

本日よりポップアップ始まります◎
僕も夕方からお店立つよ
-----------------------------------------


今日からポップアップ!!



いやぁ、楽しみ!!!!



なんてったって今回はお客さんとしてじゃなくて店員さんとしていくんだから!



楽しみの極みだ…



大学が終わって原宿についてはらぺこ商店に向かっている



駅からの道にはもうすでにはらぺこの服着てる人もいてなんかすごい



『ここを曲がれば、っと…え?!』



ポップアップの開催地に着くと、あと30分で開店なのに100人近い人がいた



『え…やば……』



これどうすればいいんだ、




中入りづらすぎ



ピロン

伊吹そろそろ?


あらナイスタイミング



A今着きました入れません



伊吹スタッフ派遣する



そう連絡が来た瞬間



ギイイイィィ



「こっち…こっち!!」



あれ伊吹じゃん!!



「え?!」
「あ!!」
「Eveくん?!」



やばいばれてる



私は駆け足で中に入った



「入るの遅いって!」




『ごめんびっくりしちゃって』



「たしかに人すごいよね、びっくりだよ僕も」



とりあえず中入って、と伊吹に言われて中に入る



「まずこれにサインして」



『…え?』



伊吹が渡して来たのはペン



指を指しているのは有名な人たちがみんなサインしてるポスター



『は?』



「A自覚ある?ギタリストでしょ?」



あっ忘れてた



え、でも



『サインない…』



「ん〜じゃあなんか一言かいて!」



伊吹に言われて一言かいた



恐れ多いけど



"ポップアップおめでとうございます!!竹本。"




「うん、いいじゃん!!」



『そう?』



「じゃ、制服着替えてまってて、Aは外で説明する係だからね」



あああれか、二階がなんとかで一階がなんとかとかって説明する人か




『わかった〜』




店の奥で服を着替えて店頭に立つ



そろそろかな、



「それでははらぺこ商店オープンします」



ついに!

作者より→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Eve , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころ@Souナー(プロフ) - きゃあ…面白すぎます!!続き楽しみにしてますね! (2018年7月16日 22時) (レス) id: 7c78d8b2dc (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ - 相変わらず最高です(*´ω`) 更新頑張ってください! (2018年7月6日 19時) (レス) id: b862a862bf (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - あのね、Eve君がさいっこうにかっこよすぎて…(語彙力を吸い取られていく) (2018年7月5日 2時) (レス) id: b634221842 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃ。 - うじちゃさん» 勉強と両立ってすごいなあ!勉強も頑張ってね! (2018年7月3日 17時) (レス) id: 63f8fca9b8 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - うじちゃさん» (´;ω;`)ブワッ   良き!! (2018年7月1日 12時) (レス) id: b634221842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ujicha | 作成日時:2018年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。