検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:749,325 hit

ページ4

A side.



堀夏「…………………ばーか。」




「え………」








顔を上げると優しく笑う5人









堀夏「一人で抱え込んでんじゃねえよ」




翔太「す〜ぐそうやって一人になりたがるよな〜!笑 」




黎弥「ほんと意地っ張り(笑)」




「うるさいよ瀬口」




黎弥「呼び捨て!?!?」





慧人「…もう何も言わずにいなくならないでね」





「うん。わかってる。ごめんね慧人、お願いだから泣かないで?」




慧人は絶対笑顔の方がいいからね。







澤夏「A 、………………おかえり」



ふにゃふにゃ笑う澤くん。ん〜、…………癒しだ。









「………………ただいまっ!」



ぴょこんって抱きつけば頭を撫でてくれる澤くん







翔太「Aー俺には?」



「ふふっ………、翔太くん!」




慧人「俺もぎゅーってする!」




「えへへ、苦しい。笑」




…相変わらず可愛いなあ慧人は。笑





「夏喜、…?怒ってる?」




堀夏「…怒ってる。勝手にいなくなって勝手に戻ってくるし。………でもすっっっっっげえうれしい。」




ばかAって頭をくしゃくしゃにする夏喜




…ほんと何年経っても変わらないなあ。笑








黎弥「最後俺には?何してくれんの?」





「瀬口やだ何するかわかんないもん」




黎弥「A!?!?」




「………ふふっ。笑 うそだよ…!黎弥!ただいまっ!」




抱きしめればその何倍もの力でぎゅ〜ってしてくれる黎弥。









やっぱり私はこの5人が大好きだなって思う









__________________2016年12月29日FANTASTICS 結成

太陽のように笑うキミ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1123人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , Jr.EXILE , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m o n a .(プロフ) - ゆあさん» ゆあさんコメントありがとうございます!これからもこちらの作品よろしくお願いします(^O^)! (2019年8月30日 1時) (レス) id: 4cc258f0ad (このIDを非表示/違反報告)
m o n a .(プロフ) - いちかさん» いちかさんこんばんは!コメントありがとうございます! これからも遊びにきてくださいね(^ω^)! (2019年8月30日 1時) (レス) id: 4cc258f0ad (このIDを非表示/違反報告)
m o n a .(プロフ) - なつきさん» なつきさん初めまして!コメントありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いします(^o^)! (2019年8月30日 1時) (レス) id: 4cc258f0ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます! (2019年8月27日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
いちか - 更新楽しみに待ってます! (2019年8月21日 15時) (レス) id: 9a972645b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m o n a . | 作成日時:2019年8月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。