検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,152 hit

電波7 ページ10

 貴「んう・・・・あれ?皆さん、お揃いで・・・」

 山「大丈夫か??」

 貴「はい・・・今、何時れすか??・・・ふあぁ・・・」

 山「今は昼休みだぞ」

 貴「うえ?!そんなに寝てたんですか?!」

 原「うん〜ww古橋が携帯振っても起きなかったよ〜www」

 古「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・hshshshshs((」

 貴「・・・康次郎様は・・・どうしたんですか・・・???」

 花「・・・」

 原「・・・」

 山「・・・」

 瀬「zzz...」

 貴「ちょ・・・健太郎様以外無言やめてくださいw」

 原「いや・・・まぁ・・ねぇ?」

 山「あ、あぁ」

 貴「教えてくださいよ!!」

 花「聞いて後悔しないな?」

 貴「はい!もったいぶらないでください!!」

 花「・・・お前が寝てるときからあいつはそうだったぞ」

 原「詳しくは、ザキの携帯の中で寝てるAちゃんを見てからだね〜wwww」

 貴「え・・・・・(ゾクッ」

 花「お前が寝てる間・・・」

  ――回想――

 原「はなみゃー!一緒に昼飯食おうよ!」

 花「いいですよ?(はなみゃー言うな・・・あとで殺 す)」

 原「(死 亡フラグ立ったったwwww)じゃあ、屋上で!ザキもー!!」

 山「おう!」

 原「おーい!!古橋ー!瀬戸ー!」

 古「瀬戸、行くぞ」

 瀬「フガッ・・・あぁ」






 原「ところで、Aちゃんはー?」

 山「ん」

 原「wwwまだ寝てるの??健太郎みたいwww」

 古「ザキ・・・携帯貸してくれ」

 山「?まぁ・・・いいけど」

 原「(コソッ 渡しちゃっていいの?!ww」

 山「な・・・なんだよ・・・」

 原「だって・・・朝錬のとき・・・」

 山「・・・あ(察」

 古「・・・可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・hshshshshshshs(( ・・・結婚しよう・・!!!!」

 古「ザキ・・・・Aをくれないか??」

 山「はぁ?!」

 花「おい・・・いい加減にしろ」

 古「だが断る★」

 瀬「・・・安定の古橋・・・zzz」

 原「wwwwwwwwwwww」




 花「・・・みたいな感じになってた」

 貴「oh...聞かなきゃよかったかもです・・・」

 花「だから言ったのに・・・(ハァ」

 原「あははwwww」

☆祝!50ht!☆→←電波6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:AI , 霧崎第一 , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪童@8738 - 勉強頑張ってください! 神作者様のために俺も夏までずっと待ってるんで!両方とも頑張ってください! (2015年6月11日 20時) (レス) id: 3bc10c7753 (このIDを非表示/違反報告)
ぴんきっしゅ(プロフ) - 東方、好きなんですか?私も氏ぬほど好きなんです!! (2015年3月31日 21時) (レス) id: 696774a67c (このIDを非表示/違反報告)
詐欺(ペテン)師←元ツッキー - とても面白かったです。元気な主人公ちゃん好きです。萌そでってエロいですよね…。すいません。続き楽しみにしてますので頑張ってください! (2015年1月1日 3時) (レス) id: ab9477a56e (このIDを非表示/違反報告)
狐火(プロフ) - Sシロさん» ヘビクラゲ(●´・ω・)」がログインできない状態なので、別アカの狐火から返信させていただきます! 応援、ありがとうございます!これからも頑張ります (2014年9月1日 19時) (レス) id: 916a0c7c4f (このIDを非表示/違反報告)
Sシロ - 凄く面白いですっ!更新頑張って下さい。 (2014年8月31日 18時) (レス) id: aefa3db69c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘビクラゲ(●´・ω・)」 x他1人 | 作成日時:2014年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。