検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,149 hit

電波17 ページ22

古「花宮、少し席をはずす」

 花「ん?あぁ」






 古「・・・A」

 貴「へ?どうしました??」

 古「能力使ってるの・・・無意識か??」

 貴「え・・・?使ってますか??」

 古「あぁ、瞳孔が少し猫っぽくなってたからな」

 貴「そうなんですか?!気づきませんでした!!」

 古(無意識か・・・)

 古「そうか・・・」






 花「戻ったか」

 古「あぁ・・・A・・続けていいぞ」

 貴「承知しました!!」

 貴(能力・・使ってたんだ・・・無意識か・・・・)

 貴(まぁ、それは置いといて・・・伊月俊の右にいるのが・・・小金井慎二・・・黒子テツヤと交代で出るベンチ待機の選手要員・・・全範囲からのシュートが可能だが・・・それほど得意ではない・・・まぁ器用貧乏ってことか・・・?でも勉強は部内では3位か・・・バスケ初心者・・・猫口が可愛い←)

 貴(小金井慎二の右にいるのが・・・土田聡史・・・バスケ初心者・・・ん〜・・・土田聡史についての情報は軽めでいいかな・・・?)

 ?「先輩?どうしたんだ?・・・です」

 貴(この敬語が苦手なのは黒子テツヤの新たな光・・・か・・・火神大我・・ん〜・・・何故か読めるのがほとんどない・・・これは見るより、調べたほうがいいかな?・・・一つだけ読めるとしたら・・・バスケ馬鹿・・・帰国子女・・・・勉強は不得意・・・ね・・・思ったんだけど・・・青峰大輝も火神大我も・・・バスケのことしか考えてないのか・・・?)

 ?「・・・バニラシェイク買ってきましt・・・ってなんで立ってるんですか?先輩方」

 貴(・・・キセキの世代から一目置かれている・・・幻の6人目・・・黒子テツヤ・・・身体能力は低い・・・見て取れる情報は少ない・・・一つ言えることは・・・)

 日「うお?!黒子・・・いたのかよ」

 貴(とても影が薄い!!)

 今「あれ?誠凛さんやないか〜」

 日「今気づいたんですか・・・」

 今「とあるやつに集中しててな〜wwww」

 貴「・・・?あれ?」

 貴「・・・真様・・・“鉄心”と呼ばれたやつは・・・?」

 花「あぁ・・・あいつは・・・」

電波18→←電波16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:AI , 霧崎第一 , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪童@8738 - 勉強頑張ってください! 神作者様のために俺も夏までずっと待ってるんで!両方とも頑張ってください! (2015年6月11日 20時) (レス) id: 3bc10c7753 (このIDを非表示/違反報告)
ぴんきっしゅ(プロフ) - 東方、好きなんですか?私も氏ぬほど好きなんです!! (2015年3月31日 21時) (レス) id: 696774a67c (このIDを非表示/違反報告)
詐欺(ペテン)師←元ツッキー - とても面白かったです。元気な主人公ちゃん好きです。萌そでってエロいですよね…。すいません。続き楽しみにしてますので頑張ってください! (2015年1月1日 3時) (レス) id: ab9477a56e (このIDを非表示/違反報告)
狐火(プロフ) - Sシロさん» ヘビクラゲ(●´・ω・)」がログインできない状態なので、別アカの狐火から返信させていただきます! 応援、ありがとうございます!これからも頑張ります (2014年9月1日 19時) (レス) id: 916a0c7c4f (このIDを非表示/違反報告)
Sシロ - 凄く面白いですっ!更新頑張って下さい。 (2014年8月31日 18時) (レス) id: aefa3db69c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘビクラゲ(●´・ω・)」 x他1人 | 作成日時:2014年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。