検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:8,154 hit

電波10 ページ14

花「終了!各自、早めに帰るように!では、解散!」

 貴「ぷっはぁ・・・真様!只今戻りました!」

 花「・・・」

 貴「え?無視?!おーい!!真様!!」

 花「うわっ!・・・なんだ・・Aかよ・・・驚かせるな・・・」

 貴「あ・・・(解除してなかったかも・・・)」

 貴「パチン すみません!解除してませんでした」

 花「?解除ってなんだよ・・・」

 貴「それより!聞いてください!」

 貴「私・・・」

 花「なんだよ・・・」

 貴「影を薄めることが出来るようになったんです!」

 花「はあぁぁぁ?!?!」

 原「どしたの〜?珍しく大声だして〜www」

 貴「一哉様!私・・・影を薄めることができるようになったんです!!」

 原「」

 貴「?信じてないんですか!!??」

 原「うんww」

 貴「むぅ・・・・じゃあ、見ててください!」

 貴「パチンッ」

 原「??花宮・・・いま、フィンガースナップした?」

 花「してねぇよ」

 貴「おーい!一哉様!真様!ここです!!」

 貴「パチンッ」

 原「あれ・・・?Aちゃん・・・どこに行ってたの??」

 古「原・・・馬鹿か?Aはずっとそこにいたぞ・・・?」

 貴「え?!見えてたんですか?!」

 古「あぁ・・・どうしてだ?」

 貴「私、影薄めてたんです!」

 古「・・・そうだったのか?」

 貴「はい!」

 原「古橋は、なんで見えてたの?」

 古「愛の力さ」

 花「」

 原「」

 貴「」

 貴「ま、まぁ・・・それは置いといて・・・収集してきましたよ!」

 花「ばれなかったか?」

 貴「はい!影薄めた直後に桃井が来ましたが・・・見つかりませんでした!」

 原「www」

 貴「でも・・・洛山には・・・赤司がいるので効果がないのかもしれません・・・」

 花「マジか・・・」

 貴「でも!『影、薄めれたらいーな』って思って、フィンガースナップしてら、影が薄くなったので・・・多分、時間を止めれたら 気づかれずに収集できると思います!」

 原「マジで?!wwwwチートじゃんww」

 貴「wwwww」

 花「んで、収集結果は?」

 貴「言いたいところなんですが・・・」

 貴「文字数の関係で次回に持ち越しです★」

 山「話しがわからないけどメタイ!!」

電波11〜桐皇・情報〜→←電波9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:AI , 霧崎第一 , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪童@8738 - 勉強頑張ってください! 神作者様のために俺も夏までずっと待ってるんで!両方とも頑張ってください! (2015年6月11日 20時) (レス) id: 3bc10c7753 (このIDを非表示/違反報告)
ぴんきっしゅ(プロフ) - 東方、好きなんですか?私も氏ぬほど好きなんです!! (2015年3月31日 21時) (レス) id: 696774a67c (このIDを非表示/違反報告)
詐欺(ペテン)師←元ツッキー - とても面白かったです。元気な主人公ちゃん好きです。萌そでってエロいですよね…。すいません。続き楽しみにしてますので頑張ってください! (2015年1月1日 3時) (レス) id: ab9477a56e (このIDを非表示/違反報告)
狐火(プロフ) - Sシロさん» ヘビクラゲ(●´・ω・)」がログインできない状態なので、別アカの狐火から返信させていただきます! 応援、ありがとうございます!これからも頑張ります (2014年9月1日 19時) (レス) id: 916a0c7c4f (このIDを非表示/違反報告)
Sシロ - 凄く面白いですっ!更新頑張って下さい。 (2014年8月31日 18時) (レス) id: aefa3db69c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘビクラゲ(●´・ω・)」 x他1人 | 作成日時:2014年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。