検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:418,277 hit

 ▽ ページ20

玲於「誰に電話してんの?」

A「ん?..って!!!」









 Aちゃんの後ろに立っていたから、
 俺が話しかけるとAちゃんは振り向いた









A「ちょっ!?やめてよ」









 なんでかAちゃんは頬を赤らめて向きなおした
 
 あー俺が上半身裸だからか?笑









A「今お母さんと話してるから」









 そう言ってまた電話し始める
 お母さんって、俺からして家紹介したあばさんになるな









 お礼言おうと思ってAちゃんから携帯取って
 おばさんに話し始める









A母「「あー玲於くん?
  結構広いでしょ!?笑」」

玲於「はい」

A母「「部屋汚くない?大丈夫?」」

玲於「ははっそんなことないですよ」









 Aちゃんを見ながら話すとまた不思議そうな表情で見てくる









 ドキッ...









 何いまの?Aちゃんの顔見て一瞬ドキッてきた。まぁいいや









 それから電話は切ってAちゃんに渡す

 てかずっとAちゃんって呼ぶのかな。
 呼び捨てで言ったら、また驚くんだろうな笑









玲於「Aのお母さんはおもしろいね」









 呼び捨てで言ってみた。そしたら予想通り









A「なんで呼び捨て!?」

玲於「一緒に住むんだから呼び捨てだろ。
  俺のことも玲於でいいから」









 そう言いながらAの隣にすわる









A「あの..!洋服着てもらえないでしょうか?」









 恥ずかしそうに言ってくる

 そんな顔したら...









 ドサッ..









 勝手に体が動いてAをソファに倒していた

 ▽→←*はまる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒラオリ(プロフ) - あやのさん» GENEはまだ弟って感じだったけど、今ではもうみんな大人っぽくなってますよね!!最年少の玲於が一番大人っぽいくらいですね笑GENEが人気になって嬉しいですよね♪ (2015年8月24日 19時) (レス) id: 74a2b3cdca (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - なんか出るみたいです! そーなんですよ///臣もネックレス選んであげたり結婚しよとかね〜//ほんとやばいです! GENEほんと最近大人ですね♪ 早く見たいです! 最近すごいGENE活躍しててすごいですね〜♪ (2015年8月24日 19時) (レス) id: 017ecfbdd2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒラオリ(プロフ) - あやのさん» えー出るんですか!!?見ないとですね♪三代目やばかったですよね//岩ちゃんとか壁ドンしてましたよね// (2015年8月24日 19時) (レス) id: 74a2b3cdca (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - たしかに毎日誰かしら更新してくれますよね♪ 毎日毎日たのしみですよね! なんか涼太と玲於くんと亜嵐Samantha VegaのCM出るみたいですね!めっちゃめちゃたのしみです! 三代目の時もCMやばかったんでドキドキしちゃいます///笑 (2015年8月24日 19時) (レス) id: 017ecfbdd2 (このIDを非表示/違反報告)
まぁちゃん(プロフ) - ヒラオリさん» そうしますね!笑笑話してるときりないので汗続編に移らせてもらいます! (2015年8月24日 16時) (レス) id: 734ea193e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒラオリ | 作成日時:2015年8月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。