検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:140,322 hit

合宿15 ページ16

.
侑side



 侑「 …それ、硬いタオルやで? 」


 Aさんがこっちを向く。



 侑「 なんや、Aさん区別つかんかったん?こっちやろ、柔らかいのは! 」


 …そう、軽い気持ちで言ったのに。

 「 あ、そうだこっちこっち 」って言ってくれると思ったのに。


 『 ……ッ、 』

 侑「 …!? 」


 Aさんの顔は青白くなっていた。
 まるで、何かに怯えるような。



 『 あ、そうそう、…こっち 』

 侑「 …残念、こっちの硬いタオルでしたあ 」

 尾「 嘘つけ!ツム、お前こっちの柔らかいのが好きやろが! 」


 チラッとAさんを見ると、もう普通の顔をして角名と話していた。


 治「 …ツム? 」

 侑「 …なんもない 」


 Aさん、あんたなんか隠してるやろ。



 そう言えるはずも無く、俺は口を結んだ。
 




----------------------------




 「 や、谷地仁花でしゅっ! 」

 『 めっっちゃ可愛い…!でかしたきよちゃん! 』

 清「 ふふふ 」


 あれから私はマネージャーのみんなのいる部屋に戻り、
 みんなとお話していた。



 雀「 あ、そうそう。今日Aちゃんが来た時、みんなAちゃんに釘付けだったよ〜!? 」

 清「 それ思った 」

 『 えっ、何?なんか顔についてた…!!? 』

 白「 あははは、違うよ、Aちゃんが可愛いからだよ 」

 『 …前から思ってたけどみんな私のこと買い被りすぎ… 』

 清「 Aは可愛いよ 」

 『 ん〜、よっぽどみんなの方が可愛いけど… 』

 白「 あと、なんかAちゃんって一緒にいると安心するしね〜 」


 雀「 …ていうかさ!及川さんと岩泉さん、どっちと付き合ってるの!? 」

 『 …え!? 』

 白「 それ私も気になってた〜 」

 谷「 私もです…! 」

 清「 …付き合ってるの? 」


 『 ううん、どっちとも付き合ってないよ 』






 _____だって二人は、あの時から








 『 …私のヒーローだから 』

合宿16→←合宿14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:愛され , ハイキュー , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - 更新楽しみにしています!!!! (2020年5月9日 23時) (レス) id: a3c6f82ac9 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - まだ早いかも知れないですけど...オチは、赤葦がいいです...!! (2020年5月9日 23時) (レス) id: a3c6f82ac9 (このIDを非表示/違反報告)
菜月 - もう最高です!更新楽しみにしてます! (2020年5月4日 20時) (レス) id: 0d6f6a630f (このIDを非表示/違反報告)
りんご - おおおお!おもろいな。あ、ぜんぜん後でもいいので牛若の嫉妬見たいです (2020年5月3日 11時) (レス) id: fd2beb998c (このIDを非表示/違反報告)
hinata(プロフ) - ハイキュー大好き!さん» 有難うございます!頑張ります^^! (2020年4月30日 19時) (レス) id: b3c51dad16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hinata | 作成日時:2020年4月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。