検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:57,913 hit

十六話 ページ20

【善逸】


黒で塗りつぶされたような真っ暗な夢の世界。









ずっと自分には何もできない、成し遂げられないと思っていた。


実際のところ本当にそうで、すぐに逃げるし泣くし。











真っ暗な地面に座り込んで頭を抱える。
そこら中で俺を嘲笑う声と不快な音が聞こえる。









真っ暗な世界が怖くて、助けてほしくて手を伸ばす。




だけど、周りにいた人たちは皆 俺から離れていった。





善「待って!!」





俺はその中の一人の腕を掴んだ。
その子は俺の方を振り向くと、ふわりと笑った。








真っ黒の世界が揺らいで、光が差し込んできた。









…あの日、君は笑顔で俺に言ったんだ。



『善逸くんが私をここまで運んでくれたんだよね? ありがとう』








たったそれだけの言葉だった。
たったそれだけでも、俺は嬉しかった。








誰かの心からの笑顔で、ありがとうと言われたのは初めてだったから。




初めてのありがとうは、温かくて照れくさくて、なんだか擽ったい感じがした。









…ああ、夢の中にいても君の優しい音が聞こえてくるよ。









彼女には幸せでいてほしい。
だから、俺はこの気持ちを閉じ込めておくことに決めた。





伝えてしまったら、きっと、彼女を困らせてしまうから。









彼女の恋を応援しよう。









失恋しても、彼女を好きになったことを後悔したり無かったことにしようと思わないのは、



きっと、



彼女に全てを包み込むような優しさがあるから。









夢の中で俺は目を閉じ、眠りにつく。









…もう彼を嘲笑う声は聞こえない。

十七話→←十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , かまぼこ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞菜(プロフ) - タピ犬さん» そうなんですか!!ご縁があったのかもしれませんね^^ w (2020年2月2日 12時) (レス) id: bde7bf2a04 (このIDを非表示/違反報告)
タピ犬 - 最初設定を見た時苗字が私の名前とほぼ同じだったので、ビックリしましたw (2019年9月15日 18時) (レス) id: 5bc6cb2cde (このIDを非表示/違反報告)
舞菜(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» 素敵だなんて…ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2019年8月20日 18時) (レス) id: 1e7a191f2a (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - お話とってもとっても素敵で面白いです!体調に気をつけて更新頑張ってください!めちゃくちゃ応援しています! (2019年8月20日 17時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
舞菜(プロフ) - リンゴさん» 初コメありがとうございますすす!!! 更新お待たせしました!ありがとうございます!!これからも頑張ります^ ^ (2019年8月14日 23時) (レス) id: 1e7a191f2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞菜 | 作成日時:2019年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。