検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:48,945 hit

癒しの時間【115】 ページ35

《五条・伏黒・釘崎・虎杖side》


虎杖『げほっ…分かったよ

はぁ…死ぬかと思った』



解放された虎杖は締め上げられていた首を摩りながら

釘崎と伏黒にAの事を話す



虎杖『って事があったんだよ

だから少し遅れちまったんだ…悪かったな』



釘崎『たくっ

ちゃんと理由があるなら話しなさいよね!』



虎杖『いや!話す前に首を絞めてきたのはだぁれ?!』



釘崎『うるさいわね!

だけどAさんの事が気になるわ

それにこっちは先生が…』



虎杖『ん?』



虎杖は荒れた五条を見ると驚いていたが何かに気づく



虎杖『あ…何か俺分かっちゃったかも』



伏黒『奇遇だな、俺もだ

Aさんの様子と五条先生のあの様子…』



釘崎『なるほど…

ふたりの間で何かあったのね』



3人は膝を抱えている五条に近づくと声をかける



虎杖『あの〜先生…

もしかしてAさんと喧嘩した?』



伏黒・釘崎『ストレートに聞いたな!!』←心の声




虎杖『何があったかは分からないっすけど

Aさん…悲しそうでしたよ?』



虎杖がそう言うとガバッと顔をあげて

文句を言い始める五条…



五条『悲しいのは僕!!

なんで僕が悪いみたいになってんの?!』



虎杖『いや言ってないっすよ!

ちゃんとAさんと話をしてみたらどうですか

俺はその方がいいと思う』



五条『やだ!!』



虎杖『何が嫌なんすか!?

このままじゃAさん…

先生から離れてしまうかもしれませんよ』



五条『……』



もうどっちが大人なのかと周りはツッコミたくなるだろう




釘崎『私、絶対あんな男と付き合いたくないわ〜』



伏黒『虎杖の方が大人に見えてくるな』



釘崎と伏黒は虎杖と五条のやりとりを見ては溜息を吐く



虎杖『今ならまだ間に合います

取り返しのつかない事になる前に行動して下さいよ?』




五条『はぁ…さ、そろそろ任務に行こうか

悠仁〜君にはワンランク上の呪霊を相手してもらうよ』




虎杖『え?!何で!?』



五条『僕に説教したんだ

そんな君にお礼だよ♡』



虎杖『いらねえええ!!』



伏黒・釘崎『本当屑だな…あいつ』



五条に冷たい視線を送る伏黒と釘崎…

身勝手でわがまま過ぎる担任教師に呆れてしまうが

これ以上面倒事には巻き込まれたくないふたりは

何も言わず前を歩いて行く先生について行った




※次回、五条・家入・夏油でトーク編に入ります

癒しの時間【116】→←癒しの時間【114】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ - 妖艶さん、夢主ちゃんと五条悟を付き合って、結婚して欲しいです。お願いします🙏 (2022年4月26日 13時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
妖艶(プロフ) - とぴあさん» とぴあ様初めまして!貴重なコメントをありがとうございますとても嬉しいです夢主を気に入って下さっているとは光栄でございますそして五条の事ですが特別に私からヒントを…彼が怒っているのは夢主が言った言葉に原因があります!そして彼の性格を考えて見て下さい (2022年4月24日 18時) (レス) id: 5c369f111f (このIDを非表示/違反報告)
とぴあ(プロフ) - お酒入った夢主ちゃんえ〇くないですか……?最高です……大好きです……!そして私は五条先生が怒っている理由が分からないので恋愛のアマチュアにもなれません(´・ω・`)続き楽しみににしております! (2022年4月24日 18時) (レス) @page33 id: 713a1df7ae (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 妖艶さん、夢主ちゃんと五条悟を付き合って、結婚して欲しいです。お願いします🙏 (2022年4月13日 21時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖艶 | 作成日時:2022年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。