検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:48,950 hit

癒しの時間【99】 ページ19

《男達side》

その頃

とある暗い部屋にて

高専の男達(伊知地以外)が集められ

何やら怪しげな動きをしていた

筆頭はもちろん…



五条『はーい、ようこそ

グッドルッキングガイ五条悟の館へ!』



テンションがやたら高い男を

周りの男達は冷めた目で見る



七海『何の用です?

私は貴方に付き合っている暇はないのですが…』



夏油『まぁまぁ、そんな堅い事を言わないでくれ

今から楽しい事が始まるんだからね』



七海『貴方何馴染んでいるんですか…』



虎杖『楽しい事っすか?!

伏黒〜何だろうな!』



伏黒『うきうきすんな…

どうせ下らない事だろ

チッ…俺は早く寮に戻りたいんだが』




狗巻『しゃけ』




パンダ『まぁまぁ、棘、恵

気持ちは分かるが悟に捕まった以上

逃げられないぞ〜』




五条『パンダくん!さすがよく分かってるね

さてさて諸君、こちらのモニターをご覧くださ〜い』



五条はガラガラとテレビを運んでくると

皆が見えるように中央に置く

そしてリモコンを押すと画面には

カフェに集まっている女達とAの姿が映った



虎杖『おぉ!って…

これってもしかして…隠し撮りってやつですか?!』



五条『正解っ!!

見事正解した悠仁くんには

僕の食べかけキャンディーをあげよう』



虎杖『うわぁ…いらね

てかいいんすか?!これ色々まずいっすよね?!』




虎杖の言葉を聞いて周りにいた男達は

その通りだと言わんばかり頷く



五条『大丈夫大丈夫!

……バレなきゃ』



七海『最低ですね…』



七海は五条を汚物を見るような目で見る



夏油『だが…気になるだろ?

女達の事や何よりもAが…』



夏油は妖しげに笑い男達を挑発すると

ごくりと喉が鳴る音が空間に響いた




七海『……』



虎杖『あああっもう!分かりましたよ!

見ればいいんでしょう?!見れば!!』



伏黒『はぁ…』



狗巻『ツナマヨ!!』



パンダ『んふふふ、面白くなってきたなぁ♪』



結局Aには弱い男達…

そんな彼らを見て五条はニヤリと笑った



五条『決まりだね

さ、ショーの始まりだ』



音声を流すと

男達は画面をガン見し始めた

癒しの時間【100】→←癒しの時間【98】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ - 妖艶さん、夢主ちゃんと五条悟を付き合って、結婚して欲しいです。お願いします🙏 (2022年4月26日 13時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
妖艶(プロフ) - とぴあさん» とぴあ様初めまして!貴重なコメントをありがとうございますとても嬉しいです夢主を気に入って下さっているとは光栄でございますそして五条の事ですが特別に私からヒントを…彼が怒っているのは夢主が言った言葉に原因があります!そして彼の性格を考えて見て下さい (2022年4月24日 18時) (レス) id: 5c369f111f (このIDを非表示/違反報告)
とぴあ(プロフ) - お酒入った夢主ちゃんえ〇くないですか……?最高です……大好きです……!そして私は五条先生が怒っている理由が分からないので恋愛のアマチュアにもなれません(´・ω・`)続き楽しみににしております! (2022年4月24日 18時) (レス) @page33 id: 713a1df7ae (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 妖艶さん、夢主ちゃんと五条悟を付き合って、結婚して欲しいです。お願いします🙏 (2022年4月13日 21時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖艶 | 作成日時:2022年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。