検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:48,943 hit

癒しの時間【91】 ページ11

もうその可愛さに

胸がときめいてしまう



A『んんっ…こほん

なるほど…構いませんが詳しくお話しを伺っても?』



私はレディーふたりを席に座らせると

ティーセットを用意し

彼女たちの前に紅茶を置いた



釘崎『ふっ、よく聞いてくれたわ!

それは高専の女たち限定の女子会を開くためよ♡

男子禁制!美しく華のある女のみが参加可能!』



新田『もう既に女たちに声をかけて

全員参加が決まってるっす!

で、どうしても此処を使いたいんすよ』



釘崎『だからAさん…』



釘崎•新田『お願い!!』



私にお願いをするその瞳から

キラキラと何かが送られてくる

可愛すぎるふたりの願いに私は頷いた



A『かしこまりました!

もう可愛すぎるレディーふたりのお願いなんですもの

任せてちょうだい』



釘崎『きゃ〜♡

ありがとうAさん!』



新田『ありがとうございますっす〜』



ふたりはキッチンに入ると

思い切り私を抱きしめる



A『もう、本当に可愛すぎる

そうと決まれば女子会のお料理なんだけど

何か希望はある?』



釘崎『そうねぇ…やっぱりおしゃれな感じがいいわ!

と言ってもAさんが作るお料理は完璧だから

心配はしてない』



新田『そっすね!

おまかせでお願いするっす』



A『分かったわ

では美しいレディーたちに合った

華やかなお料理をご用意致しますね』



釘崎『よっしゃあ!

じゃあ私達はこれで失礼するわ

Aさん、紅茶ごちそうさまです』




新田『明日が楽しみっすね!』



ふたりは私に手を振ると

カフェから出ていった



伊知地『明日の夜は女子会ですか…』



七海『どのような会になるんでしょうね…』




男性ふたりは料理を完食し

ビールを飲み終えると席から立ち上がる



七海『Aさん、ごちそうさまでした

私達はこれで失礼致します』



伊知地『また来ますね』



A『分かりました!

おふたりともおやすみなさい』



七海さんと伊知地さんは私に軽くお辞儀をすると

その場から去っていった

私は食器を回収し洗い終えると

閉店時間になっていたので入り口の鍵を閉め

カフェの明かりを消す

鞄から御守りを取り出し五条さんの自宅へと戻ると

荷物を自室に置き

すぐにバスルームへ直行し入浴を済ませると

家事を終わらせゆっくりと過ごした…





※次回夏油傑頑張る編と女子会編に入ります!

癒しの時間【92】→←癒しの時間【90】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ - 妖艶さん、夢主ちゃんと五条悟を付き合って、結婚して欲しいです。お願いします🙏 (2022年4月26日 13時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
妖艶(プロフ) - とぴあさん» とぴあ様初めまして!貴重なコメントをありがとうございますとても嬉しいです夢主を気に入って下さっているとは光栄でございますそして五条の事ですが特別に私からヒントを…彼が怒っているのは夢主が言った言葉に原因があります!そして彼の性格を考えて見て下さい (2022年4月24日 18時) (レス) id: 5c369f111f (このIDを非表示/違反報告)
とぴあ(プロフ) - お酒入った夢主ちゃんえ〇くないですか……?最高です……大好きです……!そして私は五条先生が怒っている理由が分からないので恋愛のアマチュアにもなれません(´・ω・`)続き楽しみににしております! (2022年4月24日 18時) (レス) @page33 id: 713a1df7ae (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 妖艶さん、夢主ちゃんと五条悟を付き合って、結婚して欲しいです。お願いします🙏 (2022年4月13日 21時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖艶 | 作成日時:2022年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。