検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,458 hit

63日目 ページ20

戦争の時間

ーーーーーーーー

トア「アキ!いっちゃん!こっちこっち!」

アキ「はあ、はぁ…医療部隊からめっちゃ遠いんだけど…!!??」

イチヤ「アキバテてんねぇ」

トア「俺がここから登って総統室に行くから、いっちゃんは死体落とすから燃やして!」

イチヤ「おっけぃ」

トア「アキは周り来てないか見といて!」

アキ「りょーかい!」

トア「行ってくる!」

そういってトアは軍基地の壁をひょいひょい登っていった

途中ちらっと見えた顔が涙ぐんでいたのは気のせいだろう

ーーーーーーーー

カタンッ

総統「誰だ!」

トア「…お父さん」

総統「トア!?」

トア「おれ、総統になりたいんだよね」

総統「ダメと言っただろう!早く戦線に戻れ!」

トア「お父さんダメって言うから、今まで我慢してきたんだけど、俺もうイイコやめる」

総統「な、!?」

持ち前の素早さをフルに使って裏を取る

グサッ

首の辺りにお気に入りのナイフを刺す
どくどくっと血が吹き出る

総統「う゛……」

ドサッ

トア「ふう」

総統「と、ぁ………」

まだ生きてたのか

トア「…なに?遺言ぐらいなら聞いてやるよ」

総統「つよく、なったな………」

トア「……あんたの娘だもん」

そう言って実の父親は娘の前で息を引き取った

そしてトアは窓から死体を落とした

ーーーーーーーー

ひゅーんっと死体が降ってくる

ありゃ、これはまたずったずただねぇ

イチヤ「アキ〜!!そっち敵いる!?」

アキ「………30人ぐらいX国のやつ来てるー!!」

イチヤ「なに!?おっけ!これ燃やしたらすぐ行く!トア〜!!!!」

ひゅっと今度はトアが降りてくる

さっきまで兵士用の服だったトアは総統の服に着替えて帰ってきた

イチヤ「はえ、似合っとるよ」

トア「まじ?よかったぁ。」

アキ「来てる!!!!」

アキが走ってくる

パァンッ

トア「……」

トアの腕に弾丸が当たる
でもトアは眉ひとつ動かさない

X国兵士「なんだこいつら…女だけじゃねぇか。しかも3対30。勝てるわけないだろ?」

トア「くくっ…………」

X国兵士「…………?」

トア「3対30??」

トア「1対30なんだよなぁ。いっちゃんがんばれ〜」

イチヤ「ですよね〜〜」

アキ「がんばれ〜」

イチヤ「はぁ、なんでうちなの……元々近接好きじゃないのに〜。遠距離部隊入っとけばよかったわ」

トア「よくいうわ」





多勢相手に負けたことないくせに

ーーーーーーーー

64日目→←62日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキ - あ、すんません() (2020年6月6日 23時) (レス) id: 473b36a4cd (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - ※作者様に更新を促すのはやめましょう※ (2020年6月2日 8時) (レス) id: ce9652b743 (このIDを非表示/違反報告)
アキ - いつになったら本編更新してくれますのん? (2020年6月1日 23時) (レス) id: 473b36a4cd (このIDを非表示/違反報告)
アキ - あと、女子の秘密の会話?編のやつの続きが意外と気になる (2020年5月26日 23時) (レス) id: 473b36a4cd (このIDを非表示/違反報告)
アキ - みかんの果汁周りに飛び散ってそうwwキイトとあたしの大学生のやつ好き。ねぇ、今度色紙あげるからおろろろろ系のやつ書いてくださいお願いします (2020年5月26日 23時) (レス) id: 473b36a4cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぬり | 作成日時:2020年5月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。