検索窓
今日:32 hit、昨日:4 hit、合計:13,169 hit

【続き:お風呂】 ページ11

エラ「ん、その調子・・・その調子」

マダ「あともう少し」

ホラ「もうちょい」

キラ「おいでー」


*クロスくんは、順調に・・・お外へ進み



マダ「ん、よし・・・、」←抱っこ

クロ「…、?」←抱っこされた

エラ「うわぁ・・・ホコリまみれじゃねーか」

キラ「一回お風呂入れる?」

マダ「だな。」

クロ「みゅー・・・、みゅー・・・」←状況理解できない
(訳:え?あの…ご飯先じゃにゃいんですか?)


キラ「お風呂入ってからご飯だね」ニコッ

エラ「んじゃ、キラーお前宜しく」

マダ「頼んだぜ」←渡す

ホラ「俺たち待ってるから」

キラ「なんで、流れで僕になるわけ!?」←受け取った

マダ「お前が一番汚いだろ」

キラ「は?、君の方でしょ??」

マダ「あ?」


エラ「とっと、・・・お風呂入れて来い」

ホラ「喧嘩はやめようぜ」


キラ「 ちぇ…、 ま、お風呂入れてくるね 」←その場を後に



*キラーは、クロスくんをお風呂に入れる為にお風呂場へ向かった



マダ「ミルクが冷めちまった・・・」←瓶を触る

エラ「ん、もう一回作り直すか…」

ホラ「同意」



-キッチンに向かい、ミルクを作り直す事にした。



‥その頃‥


キラ「さあ、綺麗にしようね」

クロ「・・・。」←緊張

キラ「えーと、・・・」←石鹸探し中

クロ「……みゅぅ…」
(早く終らせて下さいよぉ…)

【続き:石鹸‥】→←【続き:子猫用の・・・】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:闇AU , undertale , クロス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルクさん(プロフ) - fenonさん» いえいえ (2020年6月29日 16時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
fenon(プロフ) - f「ありがとうございますッツ!!」サ「ありがとな」 (2020年6月29日 16時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - fenonさん» 了解です、後感想等は…メッセージか試のコメント解禁致しましたのでそちらの方で宜しくお願い致します。() (2020年6月29日 16時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
fenon(プロフ) - f「あ、追記ですJet Black Taleサンズは他のAUに行けるけど大変なことになりそうなので他の世界には行ってません。あとバタースコッチシナモンパイを作るのがうまいです(笑)」サ「悪いか、あん?(黒笑)」 (2020年6月29日 16時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - fenonさん» 作者:まだあれ未完成なので…夜辺りで完成させてから再度報告致しますね (2020年6月29日 15時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルクさん | 作成日時:2020年6月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。