検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:41,629 hit

その頃。 ページ5

1人お家にて、お留守番している守護者はと言うと。



イン「みぅ…、みぅっ!」


※翻訳でお楽しみください。※




イン「さて、何しようかな!」
僕は広いリビングを見渡しつつそう言った



あ、僕はAUの守護者 インクだよ!
目が覚めたら段ボールの中に居たんだ!

そして優しい人に拾って貰ったんだ!



イン「うーん…、まずは探索だね!」
探索の為に歩き出す。



・・・とことこ。




イン「うーん、ここは何だろう??」
ふと 上を見上げるとどうやらソファーらしい。



大きい…
登れるかな…。

物は試しだよね!よし、登ろう!



―ステンッ。




イン「痛ぁ〜…、・・・尻餅付いちゃった…」
お尻を擦りながら、スッと立上る



諦めないよっ!!
僕は再びソファーに挑戦する。



・・・コロッ。




イン「 うー…、痛い… 頑張るぞ… 」
ぴょんと再び ソファーの壁を掴む。




しかし、何度やっても落ちてしまう。




イン「ここは後で再挑戦しよう」
僕は別の場所を探索する為に離れる。



‥・暫く歩くと階段が見えた。
(この前に水分補給と物は食べたと言う設定です(()



イン「 お、おお…、この先は何があるのかな!? 」
一段ずつゆっくり 登っていく。



やっと、半分を上り切った。




イン「あともう一息」
僕は呼吸を整え 再び上り始める

お仕事中の私。→←お仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:undertale , 闇au/光au , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てくて(プロフ) - KINGボーンさん» それなぁぁぁぁぁぁぁ (2020年11月23日 16時) (レス) id: 61e3d8a98e (このIDを非表示/違反報告)
KINGボーン(プロフ) - 暇だったので見てたら更新してて、見たら尊さで決意が砕かれました\(^o^)/つまり【GAME OVER】ちゃんちゃん☆推しといちごミルクさんの力は偉大なり(ゴゴゴ (2020年11月22日 14時) (レス) id: d33e05f76d (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - ・・KINGボーンさああぁあんんんしっかりぃいい(((( (2020年11月19日 21時) (レス) id: 830ef3db2e (このIDを非表示/違反報告)
KINGボーン(プロフ) - いちごミルクさんさん» な、なんとか堅い決意によって…あっやっぱり駄目かもです、チ───(´-ω-`)───ン (2020年11月19日 21時) (レス) id: d33e05f76d (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - KINGボーンさん» コメントありがt・・・、KINGボーンさん大丈夫ですか!?((( (2020年11月19日 21時) (レス) id: 830ef3db2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルクさん | 作成日時:2020年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。