検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:294,396 hit

49. ページ49

あれからもう少しすると、




もうJK卒業です。




パパとママと3人で元の家に住んでるけど、





週に2回は必ず廉と会ってる。









私、原野Aは、



無事に明学に受かりました。



特待生入試で見事受かりました、いぇい。←









実は明学に行くってこと、廉に言ってなくって(笑)




『なあ、廉?』




「な、何…?」




『私さぁ、



本命、受かっちゃった!』





「焦った、振られるかと思った…。


そうやろな!Aのことやもん、受かってないはずがない!うん!」




振るわけないわ(爆笑)


やっぱりこの人の反応は面白い。←






「…で、どこ大学?」





ウキウキしながら聞いてきた。




『明治学院大学でーす!いぇい!』




「…え?俺と一緒やん、え?もっと上行けたやろ?」





『廉と同じ大学に行きたかったもん。』







「はあ?なんでもっと上に行かへんの!?」




そう言いながらも、やっぱりにやけてるよ廉くん。






「特待生?」




『特待生のトップだった。』





「はい、桁違い。

とりあえず、先輩、よろしくお願いします は?」





『よろしくお願いします、廉先輩。』






「きっしょ〜!」




『うざ(笑)

あ、明学まで私の家から遠いからさ、

また廉の家お世話になるかもと思ったけど、

やっぱりきもいとか言われたから 家から通おっかな〜?』





「あ、嘘。

俺ん家来て。一緒に住もう。」




『やったー!だいすき!』








てことで、また廉にお世話になります(笑)









end.

ぴ ぃ 追記→←48.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:Mr.KING , 永瀬廉 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - とても面白かったです!! melt boyのパスワードをよろしければお伺いしたいです!meltboyのパスワードを教えて頂きたいです! (2020年12月14日 20時) (レス) id: 77eab1f657 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬ひめ - すっごい面白かったです。続編作って欲しいです! (2018年1月12日 17時) (レス) id: c185538add (このIDを非表示/違反報告)
ハイコウ(プロフ) - 続編作って欲しいです! (2018年1月5日 14時) (レス) id: c2eaa276d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴ ぃ | 作成日時:2017年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。