検索窓
今日:79 hit、昨日:6 hit、合計:304,782 hit

とある子の日記* ページ38

ちょいとシリアスどす。
ーー
??side



○月✕日


今日は"じゅぎょうさんかん"がありました。

ぼくはお父さんにほめてほしくて、いっしょうけんめいに作文を書きました。

内容も暗記しました。

でも、お父さんはきませんでした。
代わりに、お父さんのおしごとの仲間がきてくれました。

皆ほめてくれました。お母さんもほめてくれました。うれしかったです。
でもやっぱり、ぼくはお父さんにきてほしかった。



✕月○日


きょう、お母さんが居なくなりました。

おばあちゃんについて行って、お母さんとお別れをしました。

お母さんは大きな箱の中で寝ていました。

みんな泣いていました。ぼくも泣きました。
お母さんは天国へ行ったそうです。

お父さんは、お母さんのお別れに来ませんでした。なんでだろう。



✕月△日


今日は運どう会がありました。

かけっこではぶっちぎりの一位でした。

友だちの皆がたくさんほめてくれました。
お父さんのお仕事の仲間もほめてくれました。

でも、お父さんはきませんでした。
お母さんに会いたいな。


△月○日


今日は親子親ぼく会があった。

どうせお父さんは来ないだろうなとは思っていた。

今回も代わりにお父さんの部下が来た。

僕が来て欲しいのはお父さんなのに。
そう言えば今までお父さんと遊んだことないな。

別にいいけれど、やっぱりちょっと悲しい。



○月○日


今日は三者面談があった。

お父さんは来なかった。
今回もやっぱり、代わりにお父さんの部下が来た。

何個か質問されたけどちゃんと答えられたかな。

なんでお父さんは、いつも来てくれないんだろう。

ちょっと嫌いになっちゃったかも。ごめんね、お父さん。



✕月○日


卒業式があった。
友達のうちの何人かは別の中学校に行くそうだ。

学校ではもう会えないかもだけど、家には遊びに行くって約束した。

今日はお父さんが来るって、部下の人が言ってた。

俺は楽しみに待った。
だけど、結局来なかった。

なんで来ないんだよ。お父さんなんか嫌いだ。



△月○日


勉強をやめた。最近喧嘩をする事が多くなった

俺は悪くない。それでもお父さんは何も言わない。
あんなのお父さんじゃない。



✕月○日


あいつが犬を連れて帰った。
俺が犬嫌いなの知ってる癖に

家出したけど、連れ戻された。
警察なんか嫌いだ。みんな嫌いだ。



ーー

誰の日記だか分かるかな?((

ひょっとしたらこれから物語が急展開するかもですすみません(土下座)

Story81→←Story80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜雨ナナト - 無理だったとかなら全然書かなくていいです。ログインできない私はお気に入り登録することができませんが応援しています! (2020年2月3日 1時) (レス) id: 2e33344876 (このIDを非表示/違反報告)
夜雨ナナト - リクですね!降谷さんの息子として外を歩いてるところを逆ナンされてしまい せらますみちゃん に助けてもらい、けれどあまりにも降谷さんに顔が似すぎていたのでうたがわれてしまう っていうのできませんか?私の低脳すぎる脳ではこれが限界だったぁぁぁぁぁ! (2020年2月3日 1時) (レス) id: 2e33344876 (このIDを非表示/違反報告)
夜雨ナナト - めっちゃ面白いです!前作から読みました。めっちゃ面白いです!←この作品が神すぎてこれしか出てきません。すみません。 (2020年2月3日 1時) (レス) id: 2e33344876 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 更新頑張ってください! (2019年11月9日 21時) (レス) id: 57d631d047 (このIDを非表示/違反報告)
加熱されたみかん - ほんっとに作者様の作品大好きです……更新頑張ってください! (2019年10月19日 17時) (レス) id: 9c8747fe33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:食物連鎖の頂点に立ったササミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e4d26931d1/  
作成日時:2019年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。